リブお見合いしました! | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

リブくん、募集開始早々にエントリーくださった方とお見合いしましたウインク


数日前まで天気予報が怪しかったもやもやけど…

スッキリ晴れて気持ちの良いお天気太陽

待ち合わせのカフェまでの間にスッキリおトイレうんちもして準備万端照れ



キャバレス里親様のご家族ルンルン

(しかもこの日ちょうど我が家方面へいらっしゃる用があるとの事でなんてグッドタイミング!)

ママさんにも


パパさんにも交互に抱っこしてもらって


チャームポイントのボリューミーなお耳や大きな手足も実感してもらいました気づき


大好きなアゴなでなでもたくさんしてもらってラブ


ドヤ顔チョキ


おトイレ事情や健康面の事、先代ちゃんの事などもたくさんお話させていただきましたウインク


お家もほとんど去年先代ちゃんが亡くなった時のままとの事で脱走防止の柵なども設置済みですし

新たにご準備できるものが整い次第トライアルとなりました拍手

もう既に新しいお名前も考えてくださりおねがい早速新しいお名前で呼び始めてます。


トライアルまでもう少し大切にお預かりします飛び出すハート