メリア(元ベス)幸せ報告♪ | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

少し前にメリア(元ベス)の里親様から可愛い写真付きで近況報告いただきましたウインク


桜

トリミング帰りかな?

ちょっと眠そう。笑


「トリミングに行くときの15分ぐらいの電車もかなり慣れて、カートで眠って静かにしています。

地域の方々にもちょっとずつ慣れて、撫でてもらうこともできるようになってきていますニコニコ


ベランダ日光浴太陽気持ち良さそうね〜



実はプラスチックアレルギーだったそうで…

プラスチック金具の首輪で首元カイカイアセアセ

アレルギーが判明したのでプラスチック使ってないチョーカーに変えて迷子札付けてくださってます

早く気づいてもらえてよかったです!

元動物看護師の里親様なのでそのあたりも安心できますラブラブ

犬が好きすぎて最初からグイグイ近づきすぎちゃってちょっと距離をおかれていたお父様笑い泣きとも…


「夜、眠るときはひとまず父の上で一眠りをしてから、私のベッドにやってきたり父とも適度な距離感で生活しています。笑」


一緒に寝るほど仲良くなったようで安心しました爆笑


「可愛いくて、大人しいのでご近所さんの中でも可愛がっていただいています。

本当にメリアの存在が癒しですキラキラ


愛情独り占めハートのメリア

この安心してくっついて寝ている顔が私も本当に嬉しいですおねがい

里親様、可愛いご報告ありがとうございましたキラキラ