「ユキウサギ」ジャケット公開 | アイドリング!!!に浸る日々
12月24日発売の23rdシングル「ユキウサギ」
ジャケット写真およびカップリング曲名が公開されましたね




20141118_1 20141118_2

           通常盤                      写真のみ

か、か、かわえぇぇっ!
なんというアイドル写真
アイドリング!!!のビジュアルレベルの高さよ

2期生がメインボーカルだから前列へ
そして朝日☆がセンター!ヽ(゚∀゚)ノ


表情もめっちゃ可愛くできてる
知らない人が見たら中学生にも思われそう
いや、見ようによっては小学生でもいける

そして2列目とセンターラインの豪華さ
とんルリ藍ちゃんさとれな佳蓮祐奈かえぴょん

すげーな、完全に人気メンバー配置してて
ちょっと残酷な現実というか笑えるというか
ま、普通はジャケ配置なんてこういうもんなんだろうけど

エンブレムも今回はウサギと雪になってるんだね





20141118_3 20141118_4

          初回盤A                     初回盤B

Aジャケは18歳以下のメンバー「U-18ing!!!」
カップリングはO-19ing!!!の「Wing」と
U-18ing!!!の「恋のプレゼンター」

Bジャケは19歳以上のメンバー「O-19ing!!!」
カップリングはO-19ing!!!の「Wing」と
1期生2人によるユニット「1st IDOLING!!!」の「HoRoRi」



Aはさとれながフロントセンター!Σ(・∀・)
すげー、流石さとれな
Bのフロントセンターがせりなだと Σ(´∀`;)
2列目の人気メンを引き連れてw

初回Bはひぃちゃんと朝日☆と藍ちゃんの可愛さがとんでもない




ちょっと気になったんだけどさ、

玉川来夢ちゃんの写真は同じの使ってるのでは?

そしてくるみんのが両方とも体を横向けてるのを使ってることにイラッ









ところでカップリングに収録される「Wing」
(パチンコの騎馬RUSH曲ね)
これは再録したものなんだろうか?
それともオリジナルのままかな?


本音を言えば通常盤と初回盤で両方入ってて欲しい
だってまいぷるのあの歌声だよ

www.nicovideo.jp/watch/sm24142147

1番2番共にBメロはまいぷるソロ
さらにDメロでも

これを聴き込んでしまうと
他のメンバーの声になったときに「ん?」となりそうだ






今度の14thライブでユキウサギを披露することは告知されたけど
この「Wing」はどうするんだろう?

1ヶ月前記事でも書いた
「MAMORE!!!」と「女神のパルス」と「Only One」をミックスさせたような
強イイ感じの曲だからできたら歌って欲しいんだけど


もし歌うんならまいぷるパートどうなるか
O-19だからルリカさん・ひぃちゃん・せきまゆ、そこら辺からだろうか
けどルリカさんは他にもパートあるし
迫力ある歌い方が出来る娘で今後のことも考え、1せきまゆ・2ひぃちゃんかなと



もう一週間も無いんだな
はやくもドキドキしてきてますよ
メンバーも毎日リハ頑張ってくれてるみたいだし
めっちゃ楽しみだ