菊地30時間放送 | アイドリング!!!に浸る日々
14thの様クラ枠チケット発券してきた
いつもどおりでした
とんルリ卒業までに運を使い果たしたくなかったからこれで良しです


思うんだけどもしかして今回のチケット
P列含め前方は電子チケット最優先なんじゃないだろうか

紙チケットだと転売含めやり取りしやすいのに対し、
本人の所有物であるスマホに発券させるのであればやり取りしにくいかも
スマホじゃないからよく見てなかったけど

私が仮にスマホだったとしても電子チケットは買う気になれないかな
形あるモノとして手元に残したいって思ってしまうから
人によるだろうけど、あの紙の半券って結構大事なんだよ





前日~当日も色々あるけど本放送でも菊地スペシャルな日々が続きます

18日 26:00~ #1189 さらば!16号菊地亜美SPの事前リハーサル
21日 25:00~ #1190 さらば!16号菊地亜美SP最終リハーサル~通しリハーサル~
24日 25:00~ #1191 さらば!アイドリング!!!16号菊地亜美SP

本放送使ってまたリハ回かよ
しかも2回って (-""-;)
ただでさえ少ない貴重な本放送枠を
ライブリハ流してくれるんならまだいいんだけどな





夜公演はナンバリングではなく菊地亜美卒業ライブ
で前日から色々使っての30時間生配信やると


23日
17:30~23:00 ゼロテレビ(YouTube LIVE)
24日
00:00~01:00 ニコ生 アイドリング!!!チャンネル
02:00~      Showroom
03:20~03:50 地上波フジ
04:10~04:55 BSフジ
12:30~12:40 CSフジテレビONE
16:25~16:35 CSフジテレビONE
18:00~22:00 CSフジテレビNEXT

その他  Showroom  LINE LIVE CAST



追記  本日12日のShowroomでの告知

20141112_1




LINEライブキャストって何だろ
ラインってニコ生みたいに生配信もできるってこと?

どれも上京者はスマホ持ってないと見られない
つべにupされるのを待ちますわ



えらい特別扱いしますなぁ




う~ん、
2年前にやった「これまでのナンバリングを振り返ろうSP」
今回はそういう放送しないのか
12日の渋はちのテーマがそれだけど地方リンガーには無理だし





それにしても卒業ライブの枠が4時間!
ただそんなにやらないと思うけどね
いくら座席ありのホールだからって
ライブそのものは3時間くらいかなと思ってる

まいぷるの時はLaSSのいいところでブツ切れだったからね
余裕を持って取ったんだろう
11thだったかでも余った時間は過去のライブ流したりしたし




さぁ、またレコーダーの容量空ける為にBDへ焼く日々が始まる