3号のいないセットリスト | アイドリング!!!に浸る日々
一年ぶりのナンバリング
あの時から変わったのは遠藤舞(&後藤郁)がいないということ

夏のTIFもフルメンバーステージでは曲数少なくてまいぷる曲はやらなかった
今度が正念場か

あ、夜公演は卒業ライブで菊地の意思が入るらしいから、
24日のは昼公演のみがナンバリングライブだと思ってます


全員曲でまいぷるソロが入ってる曲のがどうなることやら




One Up!!!
初っ端から3・15
まさか朝日☆ソロ?
そしてDメロも圧巻のまいぷるソロ&ハモリ

女神のパルス
3・6・19 - 3・6・19・21・27
Dメロ 3・20・23

MAMORE!!!
Dメロはおそらくそのままとんルリ2人でだろう
あの中に菊地入れるとか無いわな

Don't think. Feel !!!
歌い出し 3・6・9・17・20  Aメロ 6・12・15・16
まだなんとかなるがDメロ「大丈夫だよ~」が3・19・20
まいぷる抜けたらゆりかると藍ちゃん?!
さらに「夢も愛も~」藍ちゃんとのペアを誰にするのか

やらかいはぁと
Aメロ 15・20 - 19・25 - 19・20
Dメロ大閃光パート 3・6・9

粉雪が舞う街並みで
このDメロどぉすんだよ・・・

eve
これもDソロがまいぷる

プールサイド大作戦
1番Bにかおるん Dソロまいぷる

GO EAST!!! GO WEST!!!
最後のまいぷるパート

S.O.W. センスオブワンダー
少しだけどDメロまいぷる

Babyblue

「職業:アイドル。」
祐奈&ゆりかるソロにするつもりだろうか

告白

Snow celebration
Bソロ、そしてDペア(元ズミさん現うめ子)
夜公演のDは菊地とうめ子でやりそうな...

Like a Shooting Star
Bさかっちとペア、サビでソロ、Dは短く歌い継ぎだけどソロあり

friend

ガンバレ乙女(笑)
Dメロぉ!





こうやってみると歌の面で遠藤舞がどれだけ需要だったことか

今後のフルメンバーライブで誰を入れてくるのかとても気になる
数人でのパートはともかく

昔、ズミさんのパートをひぃちゃんやゆりかるが引き継いだみたいに
最初は 「 (゚Д゚ )ン? 」 となるのは仕方ないだろうな


One Up!!!や粉街は関谷真由ちゃんでもいいかなと思う
せきまゆを後継者としてポジションつけていこうよ

それと倉田瑠夏ちゃんをもっと使ってこうぜ
るかぴーやはビジュアルでアイドルとしては前面へ出すのに不利だけど
めっちゃ良い声してて歌上手くなってんだから

将来の歌メンとしては17号・22号・32号を三本柱としていくだろう