第1回 マンスリーテスト | 偏差値55からのスタート@中学受験2028年

偏差値55からのスタート@中学受験2028年

はじめまして、『あさ』と申します。
息子が2028年に中学受験をする予定になっています。
両親共に中学未経験で右往左往しています。
2024年2月から早稲アカに通い始めました。
現在は3Jです。

3月なのに急に暖かくなり、一気に春になりましたね。

もはや初夏な気もしますアセアセ

暑いのが苦手なので今から心配ですえーん


1日遅れてしまいましたが、マンスリーテストの結果です。

自己採点通り、算数・国語共に80点代でした。

偏差値は、65>国語・2科・算数>60 でした爆笑

(書き方あってるか不安です)

今までは偏差値55より少し上ぐらいだったので、急成長でビックリです。

出来すぎていて、不安になる気持ちもありますアセアセ

奇跡の1回にならないように応援したいですおねがい


◎算数

大問1~4はケアレスミスもなく完璧でした。

すごいね~と話をしていたら「見直しをしたんだよ」と言ってました。

偉い、偉すぎるラブラブ

この時点で見直しが出来るなんて、ビックリです。


◎国語

部首以外は間違いなく、あっても減点のみでした。

正解率10%代の問題も正解びっくり

前から国語は得意だなと思っていましたが、やっぱり得意みたいです。

次回は知識問題をもっと頑張れば更なる上が目指せそうです爆笑