3JSの資格貰えました | 偏差値55からのスタート@中学受験2028年

偏差値55からのスタート@中学受験2028年

はじめまして、『あさ』と申します。
息子が2028年に中学受験をする予定になっています。
両親共に中学未経験で右往左往しています。
2024年2月から早稲アカに通い始めました。
現在は3Jです。

私は仕事の関係上、日中は電話にでられないことが多いので連絡先は夫にしています。

そんな夫のところに早稲アカから電話がありました。


な、な、なんと!

3JSの資格を頂きました爆笑

まさかのキセキが起きました乙女のトキメキ

思ったよりも成績が良かったので、可能性はあるかも知れないと思っていましたが、連絡がなかったのでやっぱりダメだったかぁと思っていました。

忘れた頃に連絡が来るのは本当ですね。

夫から連絡が着たときはテンション上がりましたおねがい


しかし!

埼玉県は会場が武蔵浦和しかなく、子どもが1人で通うには遠いですガーン

子どもは資格貰えたし通いたいと言っていましたが、1人で乗り換えをして通わないといけないことを説明すると納得してくれました。

何だかんだ言ってもにやりは「資格を持ってるだけでもいいよね」とごきげんでしたニヤリ

せっかく資格を頂いたので、受けたい気持ちはありますがしょうがないですねショボーン

4年生になると日曜日だけの講座もあるみたいなので、その時にご縁があったら行けたら良いなと思っています。


電話を受け取った夫から色々話を聞きました。

うちの校舎は小規模校舎ですが、25校舎あるうちの上から4番目だったそうです。

みんな頑張りました~飛び出すハート

クラスの人数は少なくて6人か8人ぐらいしか居ないのに大健闘です。

クラスの中で算数は2番目、国語は1番だったみたいです爆笑

貼り出されるそうなので今から見るのが楽しみです。