小3 プレ3回目 | 偏差値55からのスタート@中学受験2028年

偏差値55からのスタート@中学受験2028年

はじめまして、『あさ』と申します。
息子が2028年に中学受験をする予定になっています。
両親共に中学未経験で右往左往しています。
2024年2月から早稲アカに通い始めました。
現在は3Jです。

プレ3回目の算数は割り算でしたニコニコ


チャレンジで先取りしているのでまだ余裕そうです。

確認テストも満点、頑張ってる爆笑

そして「廊下の掲示板に名前が乗ってた~」と、喜んでいましたキラキラ

良かったね、このまま連続回数を増やしておくれニヤリ


宿題も今のところは余裕そうです。

むしろ、塾始める前の方が大変そうでしたが、今はマンガを読んでから学校に行ってますアセアセ

母はバタバタ忙しいのに優雅で羨ましい限りです。


さてさて、明日はチャレンジテストですね。

私は歯医者の予約をしているので、送迎は夫に任せてあります。

午後は美容室も、予約しているから忙し1日になりそうです笑い泣き