小3 プレ2回目 | 偏差値55からのスタート@中学受験2028年

偏差値55からのスタート@中学受験2028年

はじめまして、『あさ』と申します。
息子が2028年に中学受験をする予定になっています。
両親共に中学未経験で右往左往しています。
2024年2月から早稲アカに通い始めました。
現在は3Jです。

今日は祝日でお休みですねハートのバルーン

夫と子どもは夫の実家に遊びに行っているのでフリータイムを満喫しましたニヤリ

ほとんど昼寝をして過ごしてしまって少し後悔をしていますが、疲れがスッキリしましたキラキラ


先日、2回目の授業を受けてきました。

初の確認テストは算・国共に満点でした爆笑

返ってきた答案を見てみると、ハネを意識して書くことができていました乙女のトキメキ

宿題の漢字はハネていない所が多かったので、少し心配していたので安心しました。


今のところは授業についていけている様なのでホッとしています。

夏を過ぎると特殊算を始めると聞いているので、その時が勝負かなと思っていますえー


来週の3月2日はチャレンジテストですね。

何も対策はしていませんが、頑張れ~飛び出すハート