ギザキモス。 -5ページ目

くまタソ

070907_1455~01.jpg
ピアスはこれ(σ´∀`)σ

おもちゃみたいでカワユス。

ふりる

070907_1443~01.jpg
腕にはお気に入りのこれ!

クレアーズで買いました。

ピンク、フリル、ハート…

萌え要素詰まってます(`ФдФ)

グラサン

070907_1434~01_0001.jpg


1000円のでかグラサン。
バーゲンで買ったから900円くらいだったかも(`ω′)笑

ネックレスもバーゲンで600円くらい?

昨日の500円服も着てますお。

チープやなぁ(°∀°)

これにデニムの短パンと黒レギンスを合わせてます。

靴はどうしよっかな。