ギザキモス。 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ギザキモス。
女子大生のきもい 日記です(`ω′)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
くまタソ
ピアスはこれ(σ´∀`)σ
おもちゃみたいでカワユス。
ふりる
腕にはお気に入りのこれ!
クレアーズで買いました 。
ピンク、フリル、ハート…
萌え要素詰まってます(`ФдФ)
グラサン
1000円のでかグラサン。
バーゲンで買ったから900円くらいだったかも(`ω′)笑
ネックレスもバーゲンで600円くらい?
昨日の500円服も着てますお。
チープやなぁ(°∀°)
これにデニムの短パンと黒レギンスを合わせてます。
靴はどうしよっかな。
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする