ギザキモス。 -3ページ目

070908_2018~01.jpg
梅酒には梅を。

これうみゃい(`ω′)

こっぷ

070908_2015~02.jpg
いつもこれに注いで飲みます。

大阪に行ったときのおみやげですやで(`ω′)

梅酒

070908_2015~01.jpg
うーん。
もうちょいソーダ多めでお願いしたい(`ω′)