ギザキモス。 -4ページ目

疲労

070908_0055~05_0002_0001_0001.jpg
バイト終わって

いまお風呂。

眠りたLI…(´_(´_ゝ`)`)

…。


いま駅について、バイトに行こうとしたら小学生くらいの男のこに話しかけられました…(´・ω・`)

近くにゲームセンターありますかって。

とりあえず近くまで連れてってあげました(´・ω・`)

たしかあそこにあるはず。

間違ってたらごめんよ…(´・ω・`)

mixi


mixiのニュースで出口入口田口君の熱愛報道がwww

お母さんが田口さん大好きです。
前に友達がチケット取ってくれてKAT-TUNのコンサート行ったんだけど、その時、お母さんに頼まれて田口さんのウチワを買いました。

めちゃめちゃ恥ずかしかったぜ…!(;゜;Д;゜;)

田口くんのウチワくださいって言うとき、めちゃめちゃ言い訳してたからね。

これ、お母さんに頼まれて!ほんと!わたしは別に!

て…(´_(´_ゝ`)`)
そんなこと誰も聞いてねーよ笑

ちなみに、ジャニーズでは
NEWS大好き。
嵐好き。
関ジャニ∞好きくない。
後は普通に好き。
ですU・ω・)ノ★