ギザキモス。 -2ページ目

ラブコン

NoName_0031.jpg
キュンするわU・ω・)ノ★笑

大谷カワユスなぁ。
リサもカワユス。

全体的に派手オサレでカワユス。

オッパッピー

小島よしお大好き…。

うちの犬にそっくりなんだよね+゜*(о゜д゜о)*゜+

カワユスよしお。

ロコモコ

070910_1402~01.jpg
食べかけの画像で申し訳なLI(´_(´_ゝ`)`)

まぁまぁでしたお。