ギザキモス。 -7ページ目

びゅーちふるぼーい

070906_2042~01.jpg
宇多田さんの新曲、最高!

別にいいけど。

て、とこカッコイイ…。
ていうか全部LILI!

もしも願い一つだけ叶うなら君の側で眠らせて。

わぁああん(;∀;)

劇場版エヴァの主題歌なんだよね?
エヴァ見たことないからなぁ…あらすじとか見たら怖そうだったの(´;ω;`)

500円

070906_2027~01.jpg
今日、ハニーズで買いました。

500円。

((゜Д。;三;゜Д。))

ちょwww

プリンセスロック

070906_2021~01.jpg
今年の秋はプリンセスロックでイッちゃおうかな、なんて!

(`・д・)⊃━━━*)'з

でも軽く本気★

明日、服買いに行こうかな。