窓ふきふき! | P-actのブログ

P-actのブログ

P-actのあれこれ更新中!

京都の小さな演劇スペース P-act です。

 

17日定例会でした。

ホットカーペットを片付けました。

春ですね~、というより、一気に夏ですねぇ。

 

 

そして、18日、

年末にやらなくてずっと気になってた窓ふき敢行!

まず日差し除けを拭きます。

 

 

雑巾持って踊ったりなんぞもして、

 

 

落ちるなよ~と声を掛け合いました。

 

 

 

新緑がきれいです。

何が珍しいのか、

信号待ちの人たちにだいぶじ~っと見られました。

窓下も掃除機かけました。

下に落ちていたものも救出!

 

 

ブラインドも綺麗にします。

 

 

ついでに、スピーカー照明機材コード類も拭きました。

 

 

年中大活躍の換気扇も、羽根を外して洗いました。

最後に掃除機かけておしまい。

 

 

つつみん、お疲れ様でした。

綺麗になったP-actで次の『P-act文庫』を迎えられます。

 

 

16時の回、少ないのです。

ぜひぜひ!