3月『ドラマ組合』 | P-actのブログ

P-actのブログ

P-actのあれこれ更新中!

 京都の小さな演劇スペースP-actです。

3月2日(水)はミーム・コーポレル・ドラマティック研究会

『ドラマ組合』の集会日でした。

もようをお伝えします。

 

先ずは準備体操。

腕を回したり、色々します。

テイクバックの練習しました。

ジャンプするなら、

その前のしゃがむ動作を意識できるように。

 

そして、ロープレッスンと伸展運動をして、

 

 

久しぶりに小作品レッスンをしました。

型をなぞりながら動きの発見、習得をしていきます。

ソメイユ(眠り)という小作品をしました。

 

 

『眠る』ことについて考えたくなったのです。

 

 

最後にちょっとずつ起きていく人のレッスンをしてこの日は終了。

おつかれさまでした!

新しい発見があってよかったです。

 

次回は

4月6日第一水曜日

19時~

 

その前の時間帯

17時より

『表現者の為のボイストレーニング』

講師 飛鳥井かゞり

声が整いますよ。

 

ぜひご参加ください。