第11回『できるかな?』 | P-actのブログ

P-actのブログ

P-actのあれこれ更新中!

京都の小さな演劇スペースP-actです。

10月23日に、第11回『できるかな?』が開催されました。
『できるかな?』とはやりたいことをやってみる
という実験劇場です。
今回はどのようなことになったのか!
もようをお届けします。 

今回、司会は山ちゃん
久しぶりの「できるかな?ダンス」で幕開けとなりました。
写真はこの日の看板と昼過ぎの山ちゃんです。

151023-2 

*上演写真はリハーサル時のものです。

一組目の上演
折り面シアター 木原アルミ
『フランチェスカの一人語り』
(一人語り)

 

 

 

 

コメディア・デ・ラルテのキャラクターを
参考にした一人語り。
欲求不満な女のひとりごと。


二組目の上演
Rivom 
『私が支えるもの』
パントマイム)

 


 

 

 

無言劇。
青年が花を見つけて。



3組目

ひらひら人形劇場 池山説郎
『しろちゃんくろちゃん人形劇ショー』
(人形劇)

 

 

 

 

しろちゃんとくろちゃんがお届け!
むか~しむかしのお話。



四組目
ガジェットたつき
『山崎闇斎』
(アオリスト3)

 
 
 
 
 

 

スナック菓子を食べる男。
大きな音。

これで、上演は終了!
お疲れ様でした!

観客(見届人)の皆さま
丁寧なアンケート、カンパありがとうございました!


そして、打ち上げ

151023-5 

P-actの夜は楽しくふけていきました(^∇^)

次回の『できるかな?』

2016年1月22日(金)19時30分~

出演者募集しております。
 募集期間
  2015年12月22日~
  2016年1月5日
です。


『できるかな?』担当の木原さんまで。

151023-1 

そして、10月25日(日)は『P-act文庫』
朗読の公演です!
13時~と16時~
入場料500円

ぜひお越し下さい 



 
 ペタしてね読者登録してね

アメンバー募集中
フォローしてね