気圧。今年のサンダル選び。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

最近雨が降ると体調が悪くなる気がする。

気圧の変化とか全然感じたことなかったし頭痛とかも年に1回ぐらいしかなかったのに、体質が変わってるのかなあ。

今日は雨だけど気温高めでじめっとして本当にしんどかったもやもや


今年は絶対にフラットサンダルを一足買おうと思って、色々見て回ってます。



今のところこれが可愛すぎ。


keenの白も気になってる。歩きやすさはやっぱりkeenかな?


オニツカタイガーのこれもめちゃくちゃかわいい。白。


本格的な夏が来る前の今ならまだ在庫もありそうだし早めに選びたいダッシュ


明日はお天気よさそうだし体調持ち直すといいなあ〜