ずっと行きたかった麻布台ヒルズ。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

ずーっと行きたいと思ってた麻布台ヒルズ。
うちからだとアクセスがちょっと面倒なので先送りにしていましたが、近くに行く用ができたのでついに行ってきました!

はじめて見るお店がたくさんあって楽しかったーラブ
特に麻布台ヒルズマーケットが私は好きでした。
いろんなフードの専門店が並んでてデパ地下っぽい感じだけど、あんまり見たことないお店ばっかりで。
食後に行ったので何も食べれませんでしたが、今度はランチでorここで何かテイクアウトして外ピクニック行きたいなー!


お土産に、エシレのクロワッサン(麻布台ヒルズ限定?)と、鈴懸で和菓子をいくつか買いました。


エシレはフィナンシェがめちゃくちゃおいしかった!クロワッサンもバターたっぷりで贅沢なお味でした照れ


新しい場所に行くのは楽しいですラブ

八重洲ミッドタウンもまだ行けてなくて行ってみたいなー!