メンタルも体調も。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

1年前とほぼ同じ感じ、食べたい気持ちはあるけど常に胃もたれしててほとんど食べられない。

朝スープ、昼おにぎりひとつ、夜みかんの缶詰、みたいな生活。だいぶ痩せたもやもや

ご飯が食べれて夜眠れて毎日仕事ができる、ってことをついいつも当たり前に感じてしまうけど、こうなってどんなすごいことかよくわかる。


あっという間に4月かあ。

仕事でもプライベートでもいろいろ変化があり疲れてしまって、そのストレスが体調にもよくない影響を与えていそうだけど、自分1人で進められないこともあってもう今は考えるのをやめてとりあえずひとり閉じこもってる。

メンタルも体調もよくなくて珍しくふさぎ込んでるな。人に相談したいという気分でもない。

AIとでも話そうかな。笑


私の場合はメンタルが弱って食事も喉を通らないというわけではなくて、身体的な機能が低下して食べられなくなって気力が失せた感じ。

だからたぶん、体調が落ち着いてくればメンタルも回復してくると思う。今はまず食べられるように治療優先!