お花見。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

週末は暖かくてお花見日和でしたが都内は桜がほとんど咲いておらずダッシュ

でもいいお天気なのでお散歩して、久しぶりにスタバに行ってゆっくりして、ちょっとお買い物して帰ってきました。



珍しくスタバでケーキ?食べたら涙出るほどおいしかったです笑い泣きケーキというかもう生チョコでした。



次の週末はあんまりお天気良くないのかな?

もしお天気と体調がよさそうならお弁当持ってって公園でゆっくり過ごしたいな。

体調あんまりだったら日向ぼっこかな電球


先週は本当に弱音しか出てこないぐらい体調悪くてほとんど引きこもってたけど、土日からちょっとずつ回復してきてるような感じがして嬉しい。


病は気からっていうのもそうだよなと思うし、でも身体が調子良くないと気持ちが折れるのもそうだなあと思う。

心身ともに、ストレスを受け流して凪のように生きたいですね。難しいけど!