言わないだけで。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

花粉症と、胃腸の不調が重なり、もうなんにもしたくない毎日。

目が痒くて頭ぼーっとするし、なんにも食べる気がしなくて無気力状態。

やっぱり、食欲がない状態がいちばん活力がわかないーもやもや

食べる喜び大事すぎるえーん


4月からはまた新しい人たちと一緒に働いて、新しい仕事を任せてもらえることになり、それは私の想像とはちょっと違ったけど、でも結果的に私にとってベストな形になったのが不思議というか、でもこれも運命というか。色々ありがたいなーと感じます。

頑張りたい気持ちと、体調面が安定せずなかなか気力がついてこない現実と、もやもやするけど人生には波がつきものと受け止めて今できることをしよう。


周りの人たちを見てて、言わないだけで色々事情や悩みがあるんだなって感じることが増えた最近。

社会とは支え合い理解し合いながらやってくものなんだなあとか。

こういうこと感じるのはなんか、歳を重ねたのね、と思う。何が言いたいかよくわからないけど色々感じる日々です。