河津桜とお買い物。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。


先日、河津桜を見に行ってきました。



今まであんまりちゃんと河津桜というものを見たことがなかったかも。

ソメイヨシノのような春の桜よりも色が濃くて華やかだなーと感じましたニコニコ

春の桜も大好きなんだけど、河津桜の魅力もよくわかった!

お散歩して、おいしいランチを食べて、ちょっと

買い物でもして帰宅して昼寝する休日が天国。

最近休日のほとんどの日で2〜3時間昼寝してしまうんだけどこんな大人いるんだろうか笑い泣き

平日の睡眠が足りてないのか?



最近また季節が変わるので色々とお買い物してて、このへんとか。



カジュアルな服はあんまり似合わないけど、でも着たいから、着ることにした。

私が着ると作業行く人って感じになるんだけど、

見慣れればそんな変じゃないのかもとも。

買った途端また寒くなってまだ出番ないけど!