胸がざわつく。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。


私は昔から勘がめちゃくちゃいいです。

勘がいいというのか、神経質な性格のせいで、近くで何かが起きていると、あれ?おかしいな?っていち早く気づく。


ここ数日、何かあったわけではない、表面上は何も変わっていなくて、私のセンサーが勘違いしてるだけかもしれない。だけどなんか私の中ではひとつひとつ微妙に変わって見えて、胸がざわざわしてめちゃくちゃしんどい。

思い過ごしじゃないケースが多いことも経験上わかってるからこれはどういうことなんだろうと落ち着かない。

といいつつ、過敏すぎて妄想が暴走しているときもたまにあるので冷静さは保たなければダッシュ


私もある程度生きてきて、こういう気持ちになった時にいちいち誰かに報告したり相談したりはしないので、やり場のないざわつきをここに書いてちょっとでも落ち着こうともやもや


こういうときこそ初心に立ち帰り、Twitterやインスタを見るのをやめて、読書や勉強など、有意義だなと思える時間の使い方をする!

暇だと妄想してしまうから予定を入れて活動する!


今週末はスニーカー探しにNIKEとニューバランスに行くぞ。

あとバッグ見にボナベンチュラ。

それとコート見にトゥモローランド。

あ、コスメも見に行こ!