有給休暇でお祝い。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。


久しぶりに有給休暇をとって平日に遊んできました。
母の誕生日で、ささやかなお祝いということでアフタヌーンティーとホテルステイ電球



私も人生初のアフタヌーンティー!

このぐらい余裕でしょと思ったけど食べ進めるうちにどんどんお腹いっぱいになってパンひとつ食べ残してしまったぐらいの量でした。

コーヒーや紅茶も3杯いただいたのでお腹いっぱいすぎてしばらく動けない感じ笑い泣き

でも美味しかったし良い記念になりました照れ


その後は観光して、夜はホテルに宿泊。

広いお部屋で、夜は夜景、朝は富士山が見えましたラブ


↑富士山見えますか?左の端っこです!


寒くなってきたので冬のインナーを買い足し。
以前はヒートテックを愛用してましたが、肩のところが見えちゃうのが嫌で、探し求めてようやく見つけた理想のインナーです!
首周りがレースになっているので見えても大丈夫で、Sサイズがあって肩が落ちないサイズで、着心地が良くて暖かくてお値段も優しくて、去年も冬はほぼ毎日これを着てました。
タートルネックとか首元気にしなくて良い日はヒートテックの極暖。