三連休! | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

三連休はお出かけ日和の気候で、金土と続けてお出かけしてきました。

もはや夏の暑さで、全然冬服が着れない。夏服を着ました。


涼しくなったら着たいワンピース。


今年はこういうのも着てみたい。




金曜は食べ歩き。色々食べたけど暑かったせいかソフトクリームが超美味しかった泣き笑い


土曜は薔薇を見に行ってきました。たくさんの種類が咲いてて、見頃は少しだけ過ぎてる感じだったけど綺麗でしたラブラブ



そして今日は、キッチン周りの収納とかちょっと見直したいので、収納グッズとか見にお買い物でも行こうかな!

今日もいい天気ですニコニコ