新しい美容院。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

髪を結構切ってカラーも変えたら、かなりいい感じ!

周りからも褒めてもらえる。


この写真を見せてお願いしました。

ロングだったので8センチぐらい切ったかも?


髪を切ったら大きいピアスがつけたくなってハートのフープを買いました。可愛いラブラブ


いつも行ってる美容院はお願いしてもあんまりカットの形を変えてくれないというかレイヤー入れてくださいって言ってもあんまり入れてくれないので髪型がマンネリ化してしまい、

はじめて行く美容院ではじめて会う美容師さんを指名して、色も長さも形も変えてもらった!

自然なレイヤーと顔まわりのカットで、軽く巻くだけで動きが出て可愛い。


はじめて行くところだし好みが合わなかったらどうしようって不安もあったけど、たまにはチャレンジしないと変化も起きないし!

すごく気に入ったのでまた次も同じ美容師さんにお願いしたいな。


色はグレージュでお願いして、今はまだ濃い目。でもだんだん抜けてきて日差しの下だとだいぶ良い色になりつつある。

カ最初から理想通りの色だと1週間後には抜けて明るくなっちゃうし、最初暗い色からはじめて徐々によくなる感じがベストかなあということで落ち着いた。


大人感が出たのかオフィス服がすごく馴染む感じがする。嬉しい!