ピクニック。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。


引き続き風邪気味。くしゃみが出るのでもしかして秋花粉なのか?えーん

寒くなって何着たらいいかわからず、とりあえずcocaさんをのぞく。


去年もうこれしか着たくないと思うぐらい気に入って着倒したボートネックニットの新色出てたので買い足し!!嬉しいラブ

ほんと綺麗に見えますこれ。


秋のアウターがわりに厚手ニットのカーディガン。


裏フリースのスエット。綺麗色のパール合わせ可愛いですラブ



この週末は晴れてて涼しそうだったので、うちから徒歩30分ぐらいのところにある公園まで歩いてってピクニックしてきました。

途中パン屋さんとかお惣菜屋さんとかいろいろ寄っていろいろ買って、公園でシート敷いてランチ。

もうほんのり寒いぐらいでした。

30分歩くので荷物減らしたくて身軽に行っちゃったけど、あったかいほうじ茶でも持ってったらさぞかし美味しかっただろうなー

私はこういう過ごし方がいちばん好きで、幸せ感じました。

何を幸せと認識するかは人それぞれ全然違うと思ってて、その感覚が合う人と一緒にいられたら居心地がいいのかなーとか思う最近です。