モロヘイヤイヤイヤ~


だいすきだ~


さくらガールに言いたいだけ~
あいちてる~

さわらガールに言いたいだけ~
生臭い…┣◇≧┗◆×�♪


うらほーいO(≧∇≦)O !!

増山てるまの言いたいだけ~
『あいしてるよ~』


言いたいだけ~


親指いたい~


ラーメンひとくち食べたい~


マネージャー~




言いたいだけ~





あきちゃんの言いたいだけ~

明日も行くよ~
明後日のおーらす行くよ~


ほい!


言いたいだけ~




来年!


NEWS全国いくよ!

いっしょにまわっちゃうよ!








な・ん・て・ね!





言いたいだけ~







お付き合い、ありがとうございました


これは、ほっとんどてゆか
全て、concertおわりの
双子の片割れの影響なので
真に受けないでくださいw


おっいぇ~~~~い!!!



言いたいだけ~



YOU達、ラストだぞっハート


まっすーのひっぷがばーん!


けいちゃんのおしりがばーん!







ラスト!


言いたいだけ~音符
a luz da la luna-P1240192.jpg



2泊3日予定だった
長野にお泊まりが
急遽、3泊4日すごして
今日帰ってきましたニコニコ

あみと行って
おじいちゃんおばあちゃんと
出掛けたり、ごはんたべたり
楽しかった音符

帰りは2人で新幹線と
電車とタクシーを乗り継いで
帰宅ひらめき電球
あみを送ってすぐ帰るはずだったけど
なんだかんだ捕まり←あみが帰らないでと…
一緒にTSUTAYAいったり
プリキュアであそんだり、みたり、
アイスたべたり、ピアノひいたり
それなりに遊んじゃいましたニコニコ



今日は成徳の元テニス部で
花火やりましたニコニコ

その前に、私はあっちゃんと
朝から行動!!
そういえば昨日も会ったなぁ~ひらめき電球

池袋いって
タンブラーさがしして
アニメイト近くのお店いって
映画、ちょんまげぷりんみて
カラオケいって~

かなり行動したと思いますグッド!

カラオケに関しては…
言えませんにひひ
ただ、コンサートの大変さが
わかったきがしました。笑



カラオケおわりで合流して
かんさいで
もんじゃ、お好み焼き食べて
土手いって花火しましたハート
いろいろ問題あったけど←笑
楽しかったニコニコ!!

今日もあいかわらず
双子で壊れてまして
テニス部のみなさんに多大なる
ご迷惑をお掛けしたことを
ここでお詫び申し上げます。笑






小さな手のひら 大きく振って
同じ気持ちでいれたら
今日よりずっと 幸せな明日が
待ってるよって送り出すよ

All My Love 繋いだ手を
All My Love 離さないでね
All My Love 一度だって嫌なんだよ
スーパースターになりたいから
そう僕は君だけの

最初のころは 磨りガラスみたいに
見てもらえないと思ってた
でも手を振ったら 笑顔くれたね
涙がこぼれそうだよ

All My Love ひとりぼっちじゃ
All My Love 歌うことも
All My Love 踊りも意味ないよね
君がいるから僕がいるんだよ
Oh 本当にありがとう

この歌が届くときに
君の中で輝く星でいれるのなら
いつまでも傍にいてよね
ギュッとして愛し合うんだ

All My Love 繋いだ手を
All My Love 離さないでね
All My Love 一度だって嫌なんだよ
スーパースターになりたいから
そう僕は君だけの

All My Love ひとりぼっちじゃ
All My Love 歌うことも
All My Love 踊りも意味ないよね
君がいるから僕がいるんだよ
Oh 本当にありがとう
久しぶりのアメブロですニコニコ

今日は、ひとみちゃんと
神保町のONE PIECEのイベントに
行ってきましたキラキラ!!

a luz da la luna-P1240113.jpg

a luz da la luna-P1240114.jpg


授業おわってから、
高幡で待ち合わせして
京王線でゆらゆらと音符


商店街、迷った!
多分はじめてだった場所で
よくわかりませんでしたガーン

でも、台紙もらって
スタンプラリー開始グー

スタンプが案外広範囲で
あっつい中ごくろうさまって感じニコニコ


お昼は最初、
タイ風料理にしようとしたけど
カフェに変更ひらめき電球
でも、カフェにいい感じのなくて
移動!w

そしたらですね~
見つけちゃったんですねラブラブ!
イケメソ店員がいるお店ハート
やさしい感じだし
おっちょこちょいだし
爽やかな感じで、

a luz da la luna-2010071713200000.jpg

ルフィの麦わらのアイディアは
お兄さん発案!ひらめき電球
技量ないから店長さんに
つくってもらったとか
いってたけど
そのアイディア最高ですラブラブ!

ひとみちゃんと
また行く約束しましたニコニコ

ちなみに私は海鮮ビビンバw

a luz da la luna-P1240115.jpg

はい、全くONE PIECEと
関係ありませんガーン


スタンプラリーがあと二個ってとこで
カフェに行きましたニコニコ
ひとみちゃんはゴムゴムの実のひらめき電球
私は、桜ひらめき電球
すいません、名前があせる

おいしかったーハート


カフェをでて、本屋さんよって
auショップでラムネ貰ったニコニコ
私、docomoユーザーですw
ラムネもらうために
買う気もないのに
店内ふらふらしましたw


で!
スタンプラリーと
ポイントラリーのスタンプ
すべて集めて交換に行きましたひらめき電球
クリアファイルもらえたよキラキラ

a luz da la luna-P1240117.jpg

その他は、コースターや
ランチョンマット?みたいなやつを
お昼のときとかにもらいましたニコニコ

交換したあと展示をみましたひらめき電球

もうね…チョッパーかわいすぎるラブラブ!
完全はまりましたねにひひ

本当、楽しかったですハート



最後に…

a luz da la luna-P1240116.jpg

神保町からみえた多分
東京ドームシティのラクーアの
ジェットコースターと
東京ドームの一部ひらめき電球

今日はここでKAT-TUNが
コンサートだったんですね。
あそこまでいったなら
会場なんとなく
見に行きたかったかなニコニコ
なんか不思議だよね。
ドーム=コンサートって感じだから
行かないのがすっごい不思議ひらめき電球
不思議?んー。よく言えないや!笑



じゃあ、またいつかの更新まで

バイバイ○○○ちゃんたち~ハート
↑クイズねっにひひ