ってわけじゃないけど
そんな感じになっちゃいました
長野のおじいちゃんちに
二泊三日の旅行いってきました!
今は、帰りの新幹線の中。
あついです。笑
暖房下げてー。笑
一日目、
いとこの運動会を
見に行ってから
おばあちゃんと長野へ。
途中、高崎駅にSPがたくさん。
ガラ悪いなぁって思った。
夕方ついて、
買い物に!
おじいちゃんが行きたいところ
たくさんあったみたいで
かなりまわった!
二日目、
また、買い物に!
服買ってもらった(^^)
ありがとー。
三日目、
東御市にドライブ兼買い物!
くるみが食べたいっていうから
探しに行ったんだけど
まだ、なかった!
ほぼ、出掛けっぱなしの
3日間!笑
骨折してから
元気なかったおじいちゃんが
だんだん元気になってきて
スタスタうごけるようになって
かなりの回復( ´∀`)/~~
ちょっと買い物いってくるね~
って行っても
一緒にいくという
おじいちゃんに
おばあちゃんと爆笑!
楽しかった(^^)v
また、近いうちに来いと言われたので
また、近いうちに行ってきますw
さぁて!
もどるぞっ!
いつまでも逃げていては
いけない事にけじめをつけなくちゃ。