ってわけじゃないけど
そんな感じになっちゃいました


長野のおじいちゃんちに
二泊三日の旅行いってきました!

今は、帰りの新幹線の中。
あついです。笑
暖房下げてー。笑



一日目、
いとこの運動会を
見に行ってから
おばあちゃんと長野へ。
途中、高崎駅にSPがたくさん。
ガラ悪いなぁって思った。

夕方ついて、
買い物に!

おじいちゃんが行きたいところ
たくさんあったみたいで
かなりまわった!

二日目、
また、買い物に!
服買ってもらった(^^)
ありがとー。


三日目、
東御市にドライブ兼買い物!
くるみが食べたいっていうから
探しに行ったんだけど
まだ、なかった!


ほぼ、出掛けっぱなしの
3日間!笑


骨折してから
元気なかったおじいちゃんが
だんだん元気になってきて
スタスタうごけるようになって
かなりの回復( ´∀`)/~~


ちょっと買い物いってくるね~
って行っても
一緒にいくという
おじいちゃんに
おばあちゃんと爆笑!

楽しかった(^^)v


また、近いうちに来いと言われたので
また、近いうちに行ってきますw


さぁて!
もどるぞっ!

いつまでも逃げていては
いけない事にけじめをつけなくちゃ。

6人だったNEWS
ありがとう!



昨日の山下さんの日記で、"俺の"コンサートっていうのが、引っ掛かってた。けど、気づかないふりして、テゴマスや∞がツアーあるから、またソロコンあるのかな?って思うようにして。でも、やっぱりなぁって。どこかで、わかってたことだけど、現実になるとショックは大きくて。NEWSにいる山下智久が好きだったんだなぁって。気づかされて。NEWSがあるからソロの山下智久も応援してた。でもそのNEWSがなくなって、正直なんなの?っていらってして。一緒に錦戸亮も離脱。関ジャニ∞が忙しい?そんなの、予想できたでしょ?ツアーはダブれないんだよ。ドラマとか映画あるとなおさら。事務所の甘さにあきれた。いいかげんだよね。マネジメントもJFCの運営も。そのなかでがんばってるデビュー組やJr.。応援したくなっちゃうよね。

山下智久、担降りしようと思った。でもできなかった。私が福祉に興味をもつきっかけを作ってくれたから。山下智久に出会わなかったら、今の私はない。それくらい大事なんだなぁって気づいた。

関ジャニ∞は、まだ受け入れられない。えいとが悪いわけじゃない。私のなかに錦戸をとられたって気持ちがあるから。ごめんね。


そして、新生NEWS!
解散という道ではなく、存続という道を選んでくれて、ありがとう!私は、いままでとかわらず、応援します!コンサートもいくよ!待たせた分、いっぱいやってよね。だいすき。


NEWS担のみなさん
色んな意見あると思います。
でも、彼らが選んだ道
応援してあげませんか?



最後に、、
いっぱい考えて、いっぱい悩んで
前向きに考えられるようになりました。
でも、やっぱり心残りがある。
このまま4人になってしまうのは、やっぱりさみしい。最後に、6人のNEWSをみたい。同じ想いの方いませんか?行動おこしませんか?私はNEWSに迷惑だとは思いません。正直、こんな唐突な発表の方が迷惑です。NEWSとファンのけじめとして、何かしませんか?



他担、一般からのコメントは
消させていただきます。
ごめんなさい。
気持ちに整理つかないうちに
NEWSやNEWS担のこと
とやかく言われたくないので
ごめんなさい。

結局は、他人事なんだから。
首突っ込んでほしくない。

とくにえいたーさん。
何人が、にやにやしてることか。




NEWS年内解散説の情報が飛び
込んできた。
ジャニーズといえば、関ジャニの仕
分け∞が今月からゴールデンに
進出したり、KAT-TUNの1年半
ぶりとなる冠番組・KAT-TUNの
絶対マネたくなるTV(仮)がスタ
ートする予定など明るいニュースが
続いていた。

そんなジャニーズの中で存在が
忘れられているのがNEWSだ。
開店休業状態だという。
「メンバーの中でも小山慶一郎や
手越祐也のふたりはNEWSとし
ての活動を願っているんです
が、山下智久と錦戸亮がグループ
として集まることに賛同して
いないんです」(事情通)
なぜ、山下と錦戸はNEWSで集
まることが嫌なのか?
「それは山下と錦戸が喧嘩し
ているからです。何でも牛肉
を食べるのに焼きとしゃぶ
しゃぶどっちがおいしいか
で喧嘩になったからです。元
々、仲がいいのでお互いに意
地をはっているだけだと思
うのですが・・・」(事情通)


このつまらない喧嘩に激怒し
ているのがジャニーズの幹部だ
という。
年内中にグループ活動をしない
のなら、解散も辞さないとメンバー
に告げたようだ。
NEWSの存続は山下と錦戸に
かかっているようだ。
仲直りできるでしょうか?






以上、東スポより。


つまらない喧嘩って…
そのまえにこのくだらない記事w


書くなら、もっとましなやつ
書きましょうよ!


肉の喧嘩で幹部が
激怒するわけ無いでしょ

だから解散って


無理がありすぎるw

そこまでして
解散させたいですか?
混乱させたいですか?


ふざけないで。

昨日も合宿!

作品がやっと仕上がった!

終わってから、みんなで
卓球~笑
大江くん、終わってないのに
卓球~笑
楽しかったからいっか!


今日は、片付けだけ
いきますよ~。

7月30日から夏休み突入!!

初日は、ただただぐだぁ~っと

新歓行くはずだったけど
運転あって飲めないなら
行かなくていいや~と
ちょっと行くとこあったので
いかなかった!笑

髪染めました~
クラシカルハニー(^-^)


31日
曽根ゆきえさんの
インストアライブinイオン上里
初そねちゃん!
妹と行って、ライブききーの
サインしてもらって握手も!
めっちゃかわいくて明るくて!
決めました!そねちゃんが
理想の女性です!私のなかで☆
リストモさんもいたし
色紙にメッセかいたり
色々とたのしかった!
また、いきたいなぁ~。



1日、合宿スタート
臨書一枚しあげた!

2日、
臨書二枚目と合作しあげた?
ん~まだかなぁ。

3日、
溜まってた家事を
一気に片付けた!


そんな感じで
なかなか血圧が100にとどきません~
だるい!
なんで?

まあ、いっか!!

夏休み、なんだかんだ
充実してますO(≧∇≦)O !!