今日、東京グローブ座で
東京千秋楽をむかえた舞台、
『6月のビターオレンジ』
25日土曜日の夜公演
観てきましたニコニコ


まあ、その前に朝からやらかしました←

寝坊しました。
家を出る時間におきて
あつみさん待たせたーハートブレイク
もう、何回目でしょうか?
いつも、すみませんあせる

急いで用意して、電車のって
東京ドーム!!←え
はいはい、嵐のグッズ列
また列びにいきましたよ。笑
先にあつみさん待ってたから
探しに…なんじゃ、この列!
東京ドーム一周に近いってか
東京ドーム周辺一周!?って…
とりあえず開場列とグッズ列で
人がうじゃうじゃ~
スタッフうじゃうじゃ~
ダフ屋てんてん~
運営ぐだぐだ~
ってな感じで、、、
あいかわらず、シミズオクト?
は、運営ダメダメで
上の人は、指示しないわ~
下のバイトは、
『グッズ最後尾どこですかね?』
『11時間待ちになります。』
Σ(゜д゜;)
質問に答えてねーよ!
みたいなニコニコ
別に、時間聞いてないし、、、
友達探すだけだし、、、
最終的に
『わかりませんが、、多分、あっちのほうだと…』
『あ、ありがとうございました!』
途中であてにするの辞めて
近くのファンに聞いたり~
↑嵐担の方、ありがとうございましたドキドキ
電話かけたり~
無事、発見\(^-^)/

出会ってからすぐ
列抜けましたw
何時間待つかわかんないしね。
しげの舞台、観れないのやだしね。

列抜けたのいいけど、
人いすぎて、駅まで大変だったハートブレイク
結局、飯田橋まで歩いて
銀座ニコニコ!!ザギン←言いたいだけ~

しげとは違う舞台のグッズを買いにひらめき電球
でも販売まで時間あるから
お腹も空いたしマックへキラキラ
隣に座ったおばあちゃんと
なんだかんだ一時間喋った('∇`)
なんでだろね?あつみといると
必ず誰かしらと、、
韓国人だったり~
なんとか人だったり~
そのおばあちゃんが
初の日本人!← 拍手

おばあちゃんと話し終えて
カラオケ~カラオケ
LIVEDAMで、とにかく
ばっちばち途中で切られたよねw
けど、はだかんぼーは歌いきったニコニコ!!
はぴば、最後まで歌えなかったショック!
ごめんなさいm(__)m

まあ、盛り上がりすぎて
入れた曲終わらなくて
30分延長ー!笑

十分楽しんでから
ル テアトル銀座?に
グッズ買いにいきましたひらめき電球

そのあと、池袋~キラキラ
でもまだしげまで時間ある!

ってことで、
池袋~新大久保まで外回り!←
だいぶ、暇だよねにひひ

グローブ座ついて、
グッズ買うつもりなかったけど
買っちゃいました~←
ご飯食べて、いよいよ開演ひらめき電球

山手線が止まっちゃったらしく
10分ほど、開演時間がのびました。
最後に、しげが、すいませんていってました。


感想をここにかくのは、
辞めます←
だいぶ、危ないにひひドンッ

とにかく
笑いあり、涙ありの
楽しい舞台でしたキラキラ
たつこのスカートほしいラブラブ!
かわいいよ、あれ音符

わー、ちょっと感想
書いちゃったガーン

まあ、いいです。

次は、神宮外苑花火大会~ドキドキ
楽しみあると、がんばろうって思えます。


まず!
明日、すばるくんのラジオの観覧
行ってきます!
1人なんでかなり不安…
大宮だけど、普段通過するだけで
あまり降りないし…
ほかに当たった人
みつからないw
てか、ノリで応募したら当選っていう(^_^;)
なんか、山下担がごめんなさいって感じガーン

で!!次!
加藤成亮主演舞台
ビターオレンジの交換探してます!
気になったかた、コメントください!

【交換希望】
*持っています*
日時: 6月21日(火)19:00
場所: 東京グローブ座
座席: 1階I列センター付近
枚数: 2枚(2連)

*探しています*
日時: 6月5日 13:00 or 18:00
6月11日 13:00 or 18:00
6月12日 13:00
6月25日 13:00 or 18:00
6月26日 13:00

場所: 東京グローブ座
座席: 同等席
枚数: 2枚(2連)
受け渡し方法:事前手渡し、もしくは当日手渡し


12日は、1限のみひらめき電球
また先生やらかしましたね~
教室移動あるのに
変更前の教室で待ってたハートブレイク
なんでこうも1限の先生たちは…笑
まあ、いろいろあるみたいニコニコ

授業おわって部活あったけど
18時からなんで
待っているはずもなく
教科書買って帰りましたw
めちゃくちゃ重かったDASH!

13日は、1・3限ひらめき電球
1限、まともに先生きたーキラキラ
今年はじめてキラキラ
きれいな先生だった音符

3限、とてもわかりやすい講義です
↑どこ目線ヾ(・ε・。)ォィォィ
ただ、レポートの数ドンッ
ミニだからいいけど…
( ̄▽ ̄;)

授業おわって図書館で寝て
部活~ひらめき電球

一年生が4人もきてくれたハート

さぁ~何人入るかなひらめき電球

ちなみに書いた文字は

名字、学科、身地、趣味
好きな食べ物、好きな言葉
を、お題形式でかきましたキラキラ

こんなかんじ?

まぁ、なんだかんだ10時半には
家につけたし
なんとか今年もやっていけそうですニコニコ



はじまりました~



魔の月曜日w

しかも初日からハプニングガーン
1限のK先生、
やらかしてくれましたね~
なかなか来ないから
連絡したら
まさかの時間勘違い(^-^)
期待を裏切らないというか
なんというか。笑
結局、休講ですよね、はい。

で、2限
法学Ⅰひらめき電球
眠かった~
3時間半睡眠はキツイ…
けど、なんだかんだ
単位とれそうな授業です!

3限は、、、
オリエンテーションしか記憶が…

4、5限
楽しかったニコニコ
6人のグループで
ディベートひらめき電球
さらりちゃん、ひとみちゃん
さっちゃん、ふくだくん
やまだくんと!
なるべく仲良い人と
離れるはずだったのに
まさかの四人一緒w
初回だったので話しやすい人とやれて
先生に感謝!


かえりは、ふみかさんから
連絡いっぱい!

高崎線の、ばかやろー!←
JRとまってんじゃんかぁ!
大宮で足止めくらって
30分ぐらいおくれたハートブレイク

まあ、9時前に帰ってこれましたニコニコ

らぽっぽの
ベリーベリーベリーパイが
食べたい(*´∇`*)ハート
↑今日は、sold out!!


shock!!

see yea!



今日は、濃かった!

ただ全体的に休みになってから
充実感がないドンッ


勉強しようにも
ノートとペン広げて
ストップしたまま台風


もっとアクティブに!!

さあ!
明日は、化粧品やさん行って
色々とお話する予定ハート

で!
夕方はおばあちゃんの病院の
送迎車キラキラ
すっかり、アッシーですガーン

やることあるのは、いいことだ!


では!

KチャンNEWSをきいてから
ねます!

あ!
そのあとの就活のコーナーも
きこう音符音符
これが、結構いいこといってるんだな
(-ω☆)キラリ