a luz da la luna -2ページ目
今日、東京グローブ座で
東京千秋楽をむかえた舞台、
『6月のビターオレンジ』
25日土曜日の夜公演
観てきました
まあ、その前に朝からやらかしました←
寝坊しました。
家を出る時間におきて
あつみさん待たせたー
もう、何回目でしょうか?
いつも、すみません
急いで用意して、電車のって
東京ドーム

←え
はいはい、嵐のグッズ列
また列びにいきましたよ。笑
先にあつみさん待ってたから
探しに…なんじゃ、この列!
東京ドーム一周に近いってか
東京ドーム周辺一周

って…
とりあえず開場列とグッズ列で
人がうじゃうじゃ~
スタッフうじゃうじゃ~
ダフ屋てんてん~
運営ぐだぐだ~
ってな感じで、、、
あいかわらず、シミズオクト?
は、運営ダメダメで
上の人は、指示しないわ~
下のバイトは、
『グッズ最後尾どこですかね?』
『11時間待ちになります。』
Σ(゜д゜;)
質問に答えてねーよ!
みたいな
別に、時間聞いてないし、、、
友達探すだけだし、、、
最終的に
『わかりませんが、、多分、あっちのほうだと…』
『あ、ありがとうございました!』
途中であてにするの辞めて
近くのファンに聞いたり~
↑嵐担の方、ありがとうございました
電話かけたり~
無事、発見\(^-^)/
出会ってからすぐ
列抜けましたw
何時間待つかわかんないしね。
しげの舞台、観れないのやだしね。
列抜けたのいいけど、
人いすぎて、駅まで大変だった
結局、飯田橋まで歩いて
銀座


ザギン←言いたいだけ~
しげとは違う舞台のグッズを買いに
でも販売まで時間あるから
お腹も空いたしマックへ
隣に座ったおばあちゃんと
なんだかんだ一時間喋った('∇`)
なんでだろね?あつみといると
必ず誰かしらと、、
韓国人だったり~
なんとか人だったり~
そのおばあちゃんが
初の日本人!← 拍手
おばあちゃんと話し終えて
カラオケ~
LIVEDAMで、とにかく
ばっちばち途中で切られたよねw
けど、はだかんぼーは歌いきった

はぴば、最後まで歌えなかった
ごめんなさいm(__)m
まあ、盛り上がりすぎて
入れた曲終わらなくて
30分延長ー!笑
十分楽しんでから
ル テアトル銀座?に
グッズ買いにいきました
そのあと、池袋~
でもまだしげまで時間ある!
ってことで、
池袋~新大久保まで外回り!←
だいぶ、暇だよね
グローブ座ついて、
グッズ買うつもりなかったけど
買っちゃいました~←
ご飯食べて、いよいよ開演
山手線が止まっちゃったらしく
10分ほど、開演時間がのびました。
最後に、しげが、すいませんていってました。
感想をここにかくのは、
辞めます←
だいぶ、危ない

とにかく
笑いあり、涙ありの
楽しい舞台でした
たつこのスカートほしい
かわいいよ、あれ
わー、ちょっと感想
書いちゃった
まあ、いいです。
次は、神宮外苑花火大会~
楽しみあると、がんばろうって思えます。
まず!
明日、すばるくんのラジオの観覧
行ってきます!
1人なんでかなり不安…
大宮だけど、普段通過するだけで
あまり降りないし…
ほかに当たった人
みつからないw
てか、ノリで応募したら当選っていう(^_^;)
なんか、山下担がごめんなさいって感じ

で!!次!
加藤成亮主演舞台
ビターオレンジの交換探してます!
気になったかた、コメントください!
【交換希望】
*持っています*
日時: 6月21日(火)19:00
場所: 東京グローブ座
座席: 1階I列センター付近
枚数: 2枚(2連)
*探しています*
日時: 6月5日 13:00 or 18:00
6月11日 13:00 or 18:00
6月12日 13:00
6月25日 13:00 or 18:00
6月26日 13:00
場所: 東京グローブ座
座席: 同等席
枚数: 2枚(2連)
受け渡し方法:事前手渡し、もしくは当日手渡し
12日は、1限のみ

また先生やらかしましたね~
教室移動あるのに
変更前の教室で待ってた

なんでこうも1限の先生たちは…笑
まあ、いろいろあるみたい

授業おわって部活あったけど
18時からなんで
待っているはずもなく
教科書買って帰りましたw
めちゃくちゃ重かった

13日は、1・3限

1限、まともに先生きたー

今年はじめて

笑
きれいな先生だった

3限、とてもわかりやすい講義です
↑どこ目線ヾ(・ε・。)ォィォィ
ただ、レポートの数

ミニだからいいけど…
( ̄▽ ̄;)
授業おわって図書館で寝て
部活~

一年生が4人もきてくれた

さぁ~何人入るかな

ちなみに書いた文字は
名字、学科、身地、趣味
好きな食べ物、好きな言葉
を、お題形式でかきました

こんなかんじ?
まぁ、なんだかんだ10時半には
家につけたし
なんとか今年もやっていけそうです

はじまりました~
魔の月曜日w
しかも初日からハプニング

1限のK先生、
やらかしてくれましたね~
なかなか来ないから
連絡したら
まさかの時間勘違い(^-^)
期待を裏切らないというか
なんというか。笑
結局、休講ですよね、はい。
で、2限
法学Ⅰ

眠かった~
3時間半睡眠はキツイ…
けど、なんだかんだ
単位とれそうな授業です!
3限は、、、
オリエンテーションしか記憶が…
4、5限
楽しかった

6人のグループで
ディベート

さらりちゃん、ひとみちゃん
さっちゃん、ふくだくん
やまだくんと!
なるべく仲良い人と
離れるはずだったのに
まさかの四人一緒w
初回だったので話しやすい人とやれて
先生に感謝!
かえりは、ふみかさんから
連絡いっぱい!
高崎線の、ばかやろー!←
JRとまってんじゃんかぁ!
大宮で足止めくらって
30分ぐらいおくれた

まあ、9時前に帰ってこれました

らぽっぽの
ベリーベリーベリーパイが
食べたい(*´∇`*)

↑今日は、sold out!!
shock!!
see yea!
今日は、濃かった!
ただ全体的に休みになってから
充実感がない

勉強しようにも
ノートとペン広げて
ストップしたまま

もっとアクティブに!!
さあ!
明日は、化粧品やさん行って
色々とお話する予定

で!
夕方はおばあちゃんの病院の
送迎


すっかり、アッシーです

やることあるのは、いいことだ!
では!
KチャンNEWSをきいてから
ねます!
あ!
そのあとの就活のコーナーも
きこう


これが、結構いいこといってるんだな
(-ω☆)キラリ

