今日は、早起き!
 
っていっても9時に起きましたニコニコ
 
で、おでかけ~ハート
 
たださ…( ̄0 ̄;
 
家出るときに、柚が落ちてたんです。
 
タイヤで柚をぐしゃっと踏むの
嫌でしょ?
 
だから、わざわざおりて
柚どけて、風強いから
急いで車に戻りましたよ…
 
そしたらさ…
 
(;´д`)
 
ガツンドンッときれいな音と共に
足に地震が台風
 
はい、、、
きれいにハンドルに足ぶつけましたハートブレイク
 
痛かったぁ~(;o;)
 
それに、今道路工事ばっかりで
道ががったがた!
 
走りにくいったらありゃしない!
 
はやく、なおしてくださ~い!
とくに、橋のとこひらめき電球
 
 
まあ、そんなこんなで
駅ついて
 
ガタンゴトン~
 
まあ、電車がとまるとまる!
予定の電車こないし
しかたなく他に乗り
乗り換えようとした電車こないし
しかたなくホームを変えて他の電車台風
 
次の電車だけですよ~いいこだったのハート
ただ、帰りものっすごく
運転荒かったけどショック!
 
夕方まで都内うろうろして~
 
6時すぎに原宿!ジャニショ!
って思い立って音符
 
行ってきました~ドキドキ
 
そしたら、おととい?
でてたらしいテゴマスのオフショットラブラブ!
 
買うつもりなかったのに~
目的ちがうし~
1人でにやにやしちゃってたし~←
 
となりに山下智久あったのに~
 
テゴマスのかわいさ、かっこよさに負け
 
買っちゃいました!
 
<(`⌒´)>エヘン
 
いばれない~
あ~ドンッ
 
まあ、いいかハート
 
いいんだよ音符音符
 
うふっa luz da la luna-decoemo.gif
 
だんだん、きもくなってきた私!
 
話をもどそう!
 
 
で、ジャニショだけよって
あとは素直に帰りましたニコニコ
 
山手線、めちゃくちゃだったけど
めっちゃ押し潰されたけど
埼京線ぜんぜん座れなかったけど
高崎線めっちゃ爆睡したけど
ちゃんと籠原駅で降りれましたハート
 
なんだかんだ、楽しかった音符
 
 
帰ってきてMステみましたニコニコ
 
テゴマス…やっぱいいねドキドキ
あの歌声癒される音符
 
赤西…どーした!?
めちゃくちゃ緊張してて
ガチガチだったよねあせる
心配したくなった!
久しぶりだったからかな?
まぁ、ぶっちゃけ嫌いだけどさ
なんだかんだeternal好きだし
歌声がもっといいことは
ライブで知ってるからさ
緊張してたのわかりすぎて
ちょっとΣ(゜д゜;)
って思いましたニコニコ
 
 
こんな感じかなニコニコ
 
ばいばーいっ
 
a luz da la luna-minideco.gif


冬は、インドア派みたいです。はい。


と、ふと思ってみたひらめき電球


寒いんですもん(・ω・`)



さくらちゃんの散歩も
あまりいってません。
おかげでお座りしなくなりましたハートブレイク
けど、お手はします!

単に、しつけの問題か…



寒いの苦手です台風

はやく春に!!



と、願っております!



さて!


明日は、

あしたのジョー

公開です!!

みなさん、映画館へ
レッツゴーしましょうハート

雪が降ったら
おうちでなくていいです。

晴れてる日に観に行きましょうハート




さぁ!

今日は、あっちゃんとお出掛けして
きましたニコニコ

池袋…一時間おくれたよねショック!
ごめんなさい←

いや、だって←言い訳
『ゴセイジャー!!
みいっちゃったら30分ハートブレイク


なんだかんだ、原宿ひらめき電球
明治神宮前や代々木公園を
ふらふら~
エンブラさん探しにグー

代々木公園は、ひろかった!
カラスがこわいハートブレイク

あと、なんか撮影してましたニコニコ

NKホールのほうも行ったけど
フリマやってたり~
ラーメンバーガー売ってたり~
目!?

結局、見つからなかった!


で、ラフォーレのほういって
ふらふら~

ご飯食べよとジョナサンハート
たらこと貝柱のパスタキラキラ
急いで食べました~

14時から紀伊國屋ホールで
舞台!
なんだかんだ、時間ないー!

まきぎみで、がんばった!


みてきましたニコニコ
『もうひとつのシアター!』
沢城ちはるさん、はじめて
お芝居みました。

今まで、ほかの色々舞台みたこと
あったけど、あんな大人数
はじめてだった!

ご挨拶したかったぁーハートブレイク
あっちゃん、あきちゃん
てぃきんなんです←泣

大和田さんの渋い演技や
沢城みゆきさんのきれいな声
素敵でしたハート


舞台おわってから
エンブラが吉祥寺に!?
ツイッターで呟いてたから
吉祥寺いきました!←w

いなかったー<(_ _;)>

あたりまえかあせる

でもでも!
ストリートライブみたくて
渋谷に!

そこでニコニコ
みつけちゃいました音符
エンブラじゃなかったんだけど…

永瀬翼さんて方キラキラ
音域がひろくて
かなり高音まででて
声量あるなぁって音符
寒いのにギターひいてて
きけてよかった(*´∇`*)ハート
ありがとうございますキラキラ
色々しゃべれたし
面白い方だったにひひ
定期的にやってるみたいだから
また行きたいなニコニコ
てか、いきますよねにひひ
( 」´0`)」双子ー!!


渋谷→原宿→新宿→池袋
ってストリートライブ探しする予定?
だったんだけど、、
ん?だったのか?
私の都合で、ぐだぐだに…

また今度、新宿、池袋あたり
探しにいきましょ音符
行動あるのみ!


帰りに地元ついて
スーパーでなんとかウォーター
をくんで、帰りました←

はい、私の都合ってコレw
あんまり遅いと
閉まっちゃっちゃうんですよねガーン
THE・いなかー!!



最近行動力が足りない気がしますショック!
もっと行動しよう!!
↑来月の目標にひひグッド!
a luz da la luna-P1240255.jpg
a luz da la luna-P1240254.jpg
 
 
昨日、大学の友達に
誕生日のお祝いしてもらいましたa luz da la luna-rc_008.gif
 
ケーキプレゼント用意しててくれて
プレゼントは、かなり探し回ったみたいで
なんか申し訳ないa luz da la luna-rc_125.gifa luz da la luna-rc_058.gif
ありがとうa luz da la luna-07A0282.gif
 
 
 
 



みっかめ~ハート




私、赤西さん
応援します
ふつーにだけど。笑



もし見かけたら
錦戸さんにいわれたよーに
肩ぱーんやって
愛想わる!
でもアメリカで
がんばってこいよっ
っていってやりますニコニコ
まあ、あわないだろーけど。笑


今日も楽しませてもらいましたハート


明日、ラストだとおもうと
寂しいけど
めちゃくちゃ楽しんできたいと
おもっちゃったりしちゃたり
しなかったり~
したり~
ばーん!



はい!





言いたいだけ~ニコニコ