a luz da la luna -3ページ目
今日は、早起き!
っていっても9時に起きました

で、おでかけ~

たださ…( ̄0 ̄;
家出るときに、柚が落ちてたんです。
タイヤで柚をぐしゃっと踏むの
嫌でしょ?
だから、わざわざおりて
柚どけて、風強いから
急いで車に戻りましたよ…
そしたらさ…
(;´д`)
ガツン

ときれいな音と共に
足に地震が

はい、、、
きれいにハンドルに足ぶつけました

痛かったぁ~(;o;)
それに、今道路工事ばっかりで
道ががったがた!
走りにくいったらありゃしない!
はやく、なおしてくださ~い!
とくに、橋のとこ

まあ、そんなこんなで
駅ついて
ガタンゴトン~
まあ、電車がとまるとまる!
予定の電車こないし
しかたなく他に乗り
乗り換えようとした電車こないし
しかたなくホームを変えて他の電車

次の電車だけですよ~いいこだったの

ただ、帰りものっすごく
運転荒かったけど

夕方まで都内うろうろして~
6時すぎに原宿!ジャニショ!
って思い立って

行ってきました~

そしたら、おととい?
でてたらしいテゴマスのオフショット

買うつもりなかったのに~
目的ちがうし~
1人でにやにやしちゃってたし~←
となりに山下智久あったのに~
テゴマスのかわいさ、かっこよさに負け
買っちゃいました!
<(`⌒´)>エヘン
いばれない~
あ~

まあ、いいか

うふっ

だんだん、きもくなってきた私!
話をもどそう!
で、ジャニショだけよって
あとは素直に帰りました

山手線、めちゃくちゃだったけど
めっちゃ押し潰されたけど
埼京線ぜんぜん座れなかったけど
高崎線めっちゃ爆睡したけど
ちゃんと籠原駅で降りれました

なんだかんだ、楽しかった

帰ってきてMステみました

テゴマス…やっぱいいね

あの歌声癒される

赤西…どーした!?
めちゃくちゃ緊張してて
ガチガチだったよね

心配したくなった!
久しぶりだったからかな?
まぁ、ぶっちゃけ嫌いだけどさ
なんだかんだeternal好きだし
歌声がもっといいことは
ライブで知ってるからさ
緊張してたのわかりすぎて
ちょっとΣ(゜д゜;)
って思いました

こんな感じかな

ばいばーいっ
冬は、インドア派みたいです。はい。
と、ふと思ってみた

寒いんですもん(・ω・`)
さくらちゃんの散歩も
あまりいってません。
おかげでお座りしなくなりました

けど、お手はします!
単に、しつけの問題か…
寒いの苦手です

はやく春に!!
と、願っております!
さて!
明日は、
あしたのジョー
公開です

みなさん、映画館へ
レッツゴーしましょう

雪が降ったら
おうちでなくていいです。
晴れてる日に観に行きましょう

さぁ!
今日は、あっちゃんとお出掛けして
きました

池袋…一時間おくれたよね

ごめんなさい←
いや、だって←言い訳
『ゴセイジャー

』
みいっちゃったら30分

なんだかんだ、原宿

明治神宮前や代々木公園を
ふらふら~
エンブラさん探しに

代々木公園は、ひろかった!
カラスがこわい

あと、なんか撮影してました

NKホールのほうも行ったけど
フリマやってたり~
ラーメンバーガー売ってたり~


結局、見つからなかった!
で、ラフォーレのほういって
ふらふら~
ご飯食べよとジョナサン

たらこと貝柱のパスタ

急いで食べました~
14時から紀伊國屋ホールで
舞台!
なんだかんだ、時間ないー!
まきぎみで、がんばった!
みてきました

『もうひとつのシアター!』
沢城ちはるさん、はじめて
お芝居みました。
今まで、ほかの色々舞台みたこと
あったけど、あんな大人数
はじめてだった!
ご挨拶したかったぁー

あっちゃん、あきちゃん
てぃきんなんです←泣
大和田さんの渋い演技や
沢城みゆきさんのきれいな声
素敵でした

舞台おわってから
エンブラが吉祥寺に!?
ツイッターで呟いてたから
吉祥寺いきました!←w
いなかったー<(_ _;)>
あたりまえか

でもでも!
ストリートライブみたくて
渋谷に!
そこで

みつけちゃいました

エンブラじゃなかったんだけど…
永瀬翼さんて方

音域がひろくて
かなり高音まででて
声量あるなぁって

寒いのにギターひいてて
きけてよかった(*´∇`*)

ありがとうございます

色々しゃべれたし
面白い方だった

定期的にやってるみたいだから
また行きたいな

てか、いきますよね

?
( 」´0`)」双子ー

笑
渋谷→原宿→新宿→池袋
ってストリートライブ探しする予定?
だったんだけど、、
ん?だったのか?
私の都合で、ぐだぐだに…
また今度、新宿、池袋あたり
探しにいきましょ

行動あるのみ!
帰りに地元ついて
スーパーでなんとかウォーター
をくんで、帰りました←
はい、私の都合ってコレw
あんまり遅いと
閉まっちゃっちゃうんですよね

THE・いなかー!!
最近行動力が足りない気がします

もっと行動しよう!!
↑来月の目標


昨日、大学の友達に
誕生日のお祝いしてもらいました


は、かなり探し回ったみたいで
ありがとう

みっかめ~

私、赤西さん
応援します
ふつーにだけど。笑
もし見かけたら
錦戸さんにいわれたよーに
肩ぱーんやって
愛想わる!
でもアメリカで
がんばってこいよっ
っていってやります

まあ、あわないだろーけど。笑
今日も楽しませてもらいました

明日、ラストだとおもうと
寂しいけど
めちゃくちゃ楽しんできたいと
おもっちゃったりしちゃたり
しなかったり~
したり~
ばーん!
はい!
言いたいだけ~

笑

