a luz da la luna -5ページ目
テゴマスのあい
代々木ラスト!
あ

ミソスープのときの演出、
1日目は、道が逆に動いてたけど
2日目、3日目は、
ちゃんと歩けてました

3日目の
もしも、この世界から◯◯がなくなったら
の振り、かなり無理矢理だった

ちなみに、1日目は
てごが、
おっけ~

のマルからはいった

MCの内容

シゲの勘違い話w
まっすーといたときに
『写真とってください』
とおじいちゃんおばあちゃんに
話しかけられ、シゲが
『あ、ちょっと写真は…』
いやいや、しげさん

だれも、一緒に撮ってとは、
っていう恥ずかしい話。
どうせなら、コヤシゲきたときに
言ってくれればよかったのに

マッスーからの疑問?
てごに、カラオケ行ったら
どっち歌う?みたいな

マッスーがいつも歌ってるように
歌うと、ハモりのとこで
え?間違えてない?
ってなるらしい

てごは、マッスーの場所を歌って
主メロを歌ってもらうんだって

あ(*´∇`*)主メロって言葉
つかえた

はい、使ってみたかっただけでーす

笑
花火大会の話をして~
カラオケで何歌うってなって
KinKiさん、とか
ジャニーズ以外って言われて
てごは、昔、XJAPAN歌ってた
マッスーはKinKiさん、
( 」´0`)」オーイ
ジャニーズ以外って言ってるのに
さすがマッスー

そのあと言ってたのは
知らない人でした

マッスーの担任の先生は
マッスーが反抗期で口パクで
歌ってる合唱コンクール?の
映像を持っているみたいです

2人が、子供できたときに
お風呂一緒に入りたくないって
言われるのが嫌だから
自分から
一人で入れ

って言うって
決めたってテゴ言ってました

テゴがパパとか、
子供うらやましすぎる

MCからの~
chu chu chu!の振り付け講座

今日もスローと
めちゃくちゃ早いのやりました

テゴのchu~のいいかた、
タバイですっ

chu~chu~chu~が
本当、かわいすぎた

マッスーの
うぇ~(゜~゜)
もちろん大爆笑

で、みんなでchu

そうそう

ぞうさん乗りながら
テゴ王子が、こっちむいてくれたの
気のせいですか?
今更ながらだけど

ピースしながらノってたら
見てくれたような気がしたんですよね

あのときは、かなり近いと
アンコールで2曲歌って
本棚の映像流れて3日目の24
っていう数字の本が本棚にしまわれて
で、その間、キッスの大合唱

でまたアンコールのコール

そしたら、案外すぐにでてきて
ビックニュースもってきてくれました

なんと!
三冊増えるとかいって
え?どこ?横アリ?
とか、思ってたら
代々木に帰ってくる~

7月30日、31日
8月1日
3DAYS追加公演決定

おめでとーと叫んじゃいました

テゴマスも、アンコールではけて
映像を見てたときに
言われたばっからしくて
かなりびっくりしてました

ありがとうとも
言ってました

で

いつもは話だけのwアンコだけど
特別にもう一曲

チキンボーヤ

かなり感情込めて歌ってて
ジーンとしちゃいました。泣
テゴマス、素敵な時間をありがとう

3日間、その歌声に
癒されました

それまでに、がんばること
ばいばい、こねこちゃん

1日目より、長かったっ

テゴは、カラフルなエクステつけて
マッスーは、いつもな感じの
サラサラヘアー

メイクされてたから
DVDどりでも
してたのかな?
MCの内容から
テゴの迷彩パンツの話

破けてるのをマッスーは
気づいたけど、テゴは
気づいてなかった

新しいのに~って素で
凹んでて、可愛かった(*´∇`*)

衣装さんにあとで
縫ってもらうんだよね

マッスー、定番ネタ

キャパをもりすぎたり~
同じ予定だったり~
はい

あっちゃん(^o^)/
ゲストは、いませんでした

マッスー、concertの前に
表参道あたり?に行ったとか

セッタをゲットしたみたいです

テゴは、セッタがわからなかったみたいで
説明されてた

てごしさん、内田篤人選手から貰った
ユニフォームきて登場

まっすーにつっこまれ、
MCで脱いでました

脱いでる音をとかいって
マッスーがテゴにマイクをむけて
みんなきゃ~

マッスー、、
脱いでるだけっ!って
あなたが聞かせたんじゃないの

笑
2日目は、全体的に
テンション高かったです

テゴがはじめて
『どうもすみませんでした!』
をやったし、
chu!chu!chu!の早送りやら
振り付けの練習も
声、かわいすぎー

曲の途中、、
曲名がっ

シーンとするとこ
すごいなんかあんなにいっぱい
いるなかで、静寂が生まれるの
鳥肌たった

私、フライングを
二回ほどしました

一回目は、携帯で
コール、レスポンスので
だいちゅきを早く
いいたくて
『だっ』までいいかけました!笑
二回目は、最後の
キッスのオルゴールに
BGMの曲から歌い始めた

3日目は、きをつけます

音色、のピアノを
ふたりで、ダンスみたいのするの
テゴマスのかわいさが
全面に出されてる

まっすーの、ピアノ
テゴのために一生懸命
練習したのが
今日も伝わってきました

いろいろ、かきたいけど
代々木全部、終わったら
全ての気持ちをかきたいと思います。
今日も、
かわいさ全開
かっこよさ全開
エロさ全開←てごしに限る
おもしろさ全開←まっすーに限る?
のテゴマス
代々木ラスト!
楽しんできます

chu

chu

\(^3^)/
ぱっぱっぱっぱっぱぱっぱ~

行ってきました

『テゴマスのあい

』
1日目

ゲストは
コヤシゲこと
小山慶一郎

加藤成亮

ヒロッキーこと
内博貴

けーちゃんは、
黒ぶち眼鏡
白のインナーに赤のカーディガン
下は、、、なんだったっけ?
あっちゃん、コメント欄によろしく

しげさんは、
ターバン?だっけ?
頭にしててマサイ族

ベストはデザイン的に
どこで売ってるのって
つっこまれてました

知り合いのお店だそうです

テゴいわく、ミニベストに
みえたんだって

MCは、最初テゴマスだけで
テゴがマッスーのラジオの
真似をしてて、それから
けーちゃんラジオやってるよね~
ってなって、みんな期待

でも、来る日知らないんだよね

とか言って、じらしーの
みんな、キャー

そんなにお邪魔する気ないとか言って
結構しゃべりましたよ

公開KチャンNEWSもどきをやって
テゴからマッスーへの不満

マッスーは、移動車に荷物おくとき
フェイスタオルをしくんだって

カラカラに晴れている日でもw
テゴの説明の仕方が可愛かった

あと、しげのからあげの
食べ方

普通は、ようじとか箸を使うけど
しげは、手のひらに油がつくぐらい
ガッツリつかんで食べますw
テゴが鳩山総理の辞意発表、
小沢さんの辞任を知らなかったみたいで
NEWS(これは、情報の意味)風に
けーちゃんから教えてもらってた

けど、なんでこんな話
してるの?

ってなって…その話は、終了!
コヤシゲでよく旅行いってる話。
マッスーがしげにふって
トラベルねー

あ!トラベルマンやってるじゃん
ヽ(・∀・)ノ
しげ『トラブルマン

』
あいかわらず、いじられてた

けーちゃんがeveryの話を

しげさんだけeveryがなんなのか
わかってない

マッスーが説明してた

あ!今日コヤシゲがきたのは
今日の会場に記者さんが来てるので
明日のNEWS(情報とかそっちの意味)に
うつりたいんだってw
MCはこれくらいにして
チーター ゴリラ オランウータン
めっちゃくちゃ歌いました

とにかく腕をフリフリしたり~
『ラ』 をうたったり~
…
chu!chu!chu!は
君と
(^^)/
見つめあって~
(*^ー^)ノ
chu!chu!chu!
(^3^)/
もっとたくさん
(*^ー^)ノ
愛してね
く(^^ゞ、
(・o・)
_(._.)_
はにかんで笑う君が好きだよ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ほらもっとぎゅっと
(*≧m≦*)
抱き合って
((((^_^)))
2つのハートをくっつけて
(*^o^)/

\(^-^*)
愛の力で
(・∀・)ノノノ

支えあうよ
(*^▽^)/★*☆♪
こんな振り付け

マッスーが教えてくれました

詳しくは、あつみのとこへ

だいちゅき~

いいましたね

風船、ゲットしましたね

テゴマスファン
優しすぎます

テゴマスに似ますね

最後のオルゴールにあわせて
みんなで勝手に大合唱

感動

明日も、歌うぞっ

ノリノリでO(≧∇≦)O !!
じゃぁ~
ばいばい子猫チャンたち~

明日から
テゴマス 2nd
ライヴツアー
『テゴマスのあい

』
in代々木
3days始まっちゃうよ

もちろん、あつみさんと

全ステします

初全ステ

楽しみです

レポは、ごちゃごちゃに
ならないうちに
その日その日にかく予定

あぁ~テンションあがるぅ

映画、みてきた

ちゃっかり出演してました

笑
豆粒くらい

もっと、小さいかな

撮影参加したから
穴探し?っていうの?
なんていうの?
ちょっとここおかしいよってとこ
見つかりまくって
変な感じでした

3Dのアリスと、コナン
みたいです

誰か、いこー

?

