a luz da la luna-2010060417410001.jpg
a luz da la luna-2010060501200000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
テゴマスのあい
代々木ラスト!
 
 
ひらめき電球
ミソスープのときの演出、
1日目は、道が逆に動いてたけど
2日目、3日目は、
ちゃんと歩けてましたニコニコ
 
 
 
3日目の
もしも、この世界から◯◯がなくなったら
の振り、かなり無理矢理だったにひひ
タンクってニコニコ台風
 
ちなみに、1日目は
てごが、
おっけ~a luz da la luna-07A0168.gif
のマルからはいったひらめき電球
 
 
 
MCの内容ひらめき電球
 
シゲの勘違い話w
まっすーといたときに
『写真とってください』
とおじいちゃんおばあちゃんに
話しかけられ、シゲが
『あ、ちょっと写真は…』
いやいや、しげさんパー
だれも、一緒に撮ってとは、
いってないですよニコニコDASH!
っていう恥ずかしい話。
どうせなら、コヤシゲきたときに
言ってくれればよかったのににひひ
 
 
マッスーからの疑問?
てごに、カラオケ行ったら
どっち歌う?みたいなひらめき電球
マッスーがいつも歌ってるように
歌うと、ハモりのとこで
え?間違えてない?
ってなるらしいガーン
てごは、マッスーの場所を歌って
主メロを歌ってもらうんだって音符
あ(*´∇`*)主メロって言葉
つかえたドキドキ
はい、使ってみたかっただけでーすにひひ
 
 
花火大会の話をして~
 
カラオケで何歌うってなって
KinKiさん、とか
ジャニーズ以外って言われて
てごは、昔、XJAPAN歌ってた
マッスーはKinKiさん、
 
( 」´0`)」オーイ
ジャニーズ以外って言ってるのに
さすがマッスーニコニコ
そのあと言ってたのは
知らない人でしたひらめき電球
 
 
マッスーの担任の先生は
マッスーが反抗期で口パクで
歌ってる合唱コンクール?の
映像を持っているみたいですひらめき電球
 
 
 
2人が、子供できたときに
お風呂一緒に入りたくないって
言われるのが嫌だから
自分から
一人で入れひらめき電球
って言うって
決めたってテゴ言ってましたニコニコ
 
テゴがパパとか、
子供うらやましすぎるラブラブ!
 
 
 
MCからの~
chu chu chu!の振り付け講座ドキドキ
今日もスローと
めちゃくちゃ早いのやりましたニコニコ
テゴのchu~のいいかた、
タバイですっa luz da la luna-2ad462f2910b68fb054deb7f03397245.gif
chu~chu~chu~が
本当、かわいすぎたa luz da la luna-07A0282.gif
 
マッスーの
うぇ~(゜~゜)
もちろん大爆笑ニコニコ
ますださん、やってくれますねにひひグー
 
 
で、みんなでchua luz da la luna-rc_008.gif
 
 
 
 
そうそうひらめき電球
ぞうさん乗りながら
テゴ王子が、こっちむいてくれたの
気のせいですか?
今更ながらだけどガーン
ピースしながらノってたら
見てくれたような気がしたんですよねa luz da la luna-2ad462f2910b68fb054deb7f03397245.gif
あのときは、かなり近いと
感じましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
アンコールで2曲歌って
本棚の映像流れて3日目の24
っていう数字の本が本棚にしまわれて
で、その間、キッスの大合唱音符
 
でまたアンコールのコールひらめき電球
そしたら、案外すぐにでてきて
ビックニュースもってきてくれましたドキドキ
 
なんと!
三冊増えるとかいって
え?どこ?横アリ?
とか、思ってたら
代々木に帰ってくる~ラブラブ!
7月30日、31日
8月1日
3DAYS追加公演決定a luz da la luna-rc_036.gif
おめでとーと叫んじゃいましたにひひ
 
テゴマスも、アンコールではけて
映像を見てたときに
言われたばっからしくて
かなりびっくりしてましたひらめき電球
 
 
ありがとうとも
言ってましたドキドキ
 
 
ひらめき電球
いつもは話だけのwアンコだけど
特別にもう一曲音符
チキンボーヤドキドキ
かなり感情込めて歌ってて
ジーンとしちゃいました。泣
 
 
テゴマス、素敵な時間をありがとうドキドキ
3日間、その歌声に
癒されました音符
 
 
また代々木行っちゃうよニコニコグー
で、おかえりを言いにいきますニコニコドキドキ
 
 
それまでに、がんばること
がんばりますっニコニコグー
 
 
あせる最後、横山さんじゃないからね台風
 
 
 
ばいばい、こねこちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目より、長かったっひらめき電球
 
 
 
テゴは、カラフルなエクステつけて
 
マッスーは、いつもな感じの
サラサラヘアードキドキ
 
メイクされてたから
DVDどりでも
してたのかな?
 
 
 
MCの内容から
 
テゴの迷彩パンツの話ひらめき電球
破けてるのをマッスーは
気づいたけど、テゴは
気づいてなかったひらめき電球
新しいのに~って素で
凹んでて、可愛かった(*´∇`*)ドキドキ
衣装さんにあとで
縫ってもらうんだよねニコニコ
 
マッスー、定番ネタひらめき電球
キャパをもりすぎたり~
同じ予定だったり~
はい!!あっちゃん(^o^)/
 
 
ゲストは、いませんでしたひらめき電球
 
 
マッスー、concertの前に
表参道あたり?に行ったとかひらめき電球
セッタをゲットしたみたいですニコニコ
テゴは、セッタがわからなかったみたいで
説明されてたグッド!
 
 
てごしさん、内田篤人選手から貰った
ユニフォームきて登場キラキラ
まっすーにつっこまれ、
MCで脱いでましたニコニコ
脱いでる音をとかいって
マッスーがテゴにマイクをむけて
みんなきゃ~ドキドキ
マッスー、、
脱いでるだけっ!って
あなたが聞かせたんじゃないのにひひ
 
 
2日目は、全体的に
テンション高かったですドキドキ
 
テゴがはじめて
『どうもすみませんでした!』
をやったし、
chu!chu!chu!の早送りやら
振り付けの練習も
声、かわいすぎーラブラブ!
 
 
 
曲の途中、、
曲名がっあせる
シーンとするとこ
すごいなんかあんなにいっぱい
いるなかで、静寂が生まれるの
鳥肌たったキラキラ
 
 
私、フライングを
二回ほどしましたにひひ
 
 
一回目は、携帯で
コール、レスポンスので
だいちゅきを早く
いいたくて
『だっ』までいいかけました!笑
 
二回目は、最後の
キッスのオルゴールに
BGMの曲から歌い始めたa luz da la luna-2ad462f2910b68fb054deb7f03397245.gif
 
3日目は、きをつけますグー
 
 
 
 
音色、のピアノを
ふたりで、ダンスみたいのするの
テゴマスのかわいさが
全面に出されてるドキドキ
 
 
まっすーの、ピアノ
テゴのために一生懸命
練習したのが
今日も伝わってきましたドキドキ
 
 
 
いろいろ、かきたいけど
代々木全部、終わったら
全ての気持ちをかきたいと思います。
 
 
 
今日も、
かわいさ全開
かっこよさ全開
エロさ全開←てごしに限る
おもしろさ全開←まっすーに限る?
 
のテゴマス
代々木ラスト!
楽しんできますドキドキ
 
 
 
chuドキドキ
 
 
chuドキドキ
 
 
 
 
 
\(^3^)/
 
 
 
 
ぱっぱっぱっぱっぱぱっぱ~音符
 
 
 
 
a luz da la luna-2010060217540000.jpg
 
 
 
 
行ってきましたニコニコ
 
『テゴマスのあいドキドキ
1日目a luz da la luna-rc_008.gif
 
 
 
ゲストは
コヤシゲこと
小山慶一郎音符
加藤成亮音符
ヒロッキーこと
内博貴音符
 
けーちゃんは、
黒ぶち眼鏡
白のインナーに赤のカーディガン
下は、、、なんだったっけ?
あっちゃん、コメント欄によろしくa luz da la luna-2ad462f2910b68fb054deb7f03397245.gif
しげさんは、
ターバン?だっけ?
頭にしててマサイ族にひひ
ベストはデザイン的に
どこで売ってるのって
つっこまれてましたニコニコ
知り合いのお店だそうですひらめき電球
 
テゴいわく、ミニベストに
みえたんだってa luz da la luna-rc_125.gif
 
 
MCは、最初テゴマスだけで
テゴがマッスーのラジオの
真似をしてて、それから
けーちゃんラジオやってるよね~
ってなって、みんな期待ドキドキ
でも、来る日知らないんだよねひらめき電球
とか言って、じらしーの
やっぱり紹介ニコニコキラキラ
コヤシゲ~ニコニコ!!
みんな、キャードキドキ
そんなにお邪魔する気ないとか言って
結構しゃべりましたよにひひ
公開KチャンNEWSもどきをやって
テゴからマッスーへの不満a luz da la luna-07A0175.gif
マッスーは、移動車に荷物おくとき
フェイスタオルをしくんだってひらめき電球
カラカラに晴れている日でもw
テゴの説明の仕方が可愛かったドキドキ
あと、しげのからあげの
食べ方ひらめき電球
普通は、ようじとか箸を使うけど
しげは、手のひらに油がつくぐらい
ガッツリつかんで食べますw
 
 
テゴが鳩山総理の辞意発表、
小沢さんの辞任を知らなかったみたいで
NEWS(これは、情報の意味)風に
けーちゃんから教えてもらってたひらめき電球
けど、なんでこんな話
してるの?a luz da la luna-2ad462f2910b68fb054deb7f03397245.gif
ってなって…その話は、終了!
 
 
コヤシゲでよく旅行いってる話。
マッスーがしげにふって
トラベルねーニコニコ
あ!トラベルマンやってるじゃん
ヽ(・∀・)ノ
 
 
ドンッ
 
 
しげ『トラブルマン!!
あいかわらず、いじられてたにひひ
 
けーちゃんがeveryの話をひらめき電球
しげさんだけeveryがなんなのか
わかってないドンッ
マッスーが説明してたキラキラ
 
 
あ!今日コヤシゲがきたのは
今日の会場に記者さんが来てるので
明日のNEWS(情報とかそっちの意味)に
うつりたいんだってw
 
 
 
MCはこれくらいにして
 
 
 
チーター ゴリラ オランウータン
めっちゃくちゃ歌いましたニコニコ
とにかく腕をフリフリしたり~
『ラ』 をうたったり~
あっちゃんの出番にひひ!!
 
 
chu!chu!chu!は
 
 
君と
(^^)/
見つめあって~
(*^ー^)ノ
chu!chu!chu!
(^3^)/
もっとたくさん
(*^ー^)ノ
愛してね
く(^^ゞ、
(・o・)
_(._.)_
はにかんで笑う君が好きだよ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ほらもっとぎゅっと
(*≧m≦*)
抱き合って
((((^_^)))
2つのハートをくっつけて
(*^o^)/ドキドキ\(^-^*)
愛の力で
(・∀・)ノノノキラキラ
支えあうよ
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
こんな振り付け!?
マッスーが教えてくれましたニコニコ
詳しくは、あつみのとこへひらめき電球
 
 
 
 
 
だいちゅき~ドキドキ
いいましたねa luz da la luna-deco-575.gif
小籠包!!叫びましたねにひひ
 
 
風船、ゲットしましたねドキドキ
テゴマスファン
優しすぎますラブラブ!
テゴマスに似ますね音符
 
 
最後のオルゴールにあわせて
みんなで勝手に大合唱ドキドキ
感動a luz da la luna-e03_090428a02.gif
 
明日も、歌うぞっ音符
踊るぞっ音符叫ぶぞっ音符
ノリノリでO(≧∇≦)O !!
 
じゃぁ~
ばいばい子猫チャンたち~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から
 
テゴマス 2nd
ライヴツアー
『テゴマスのあいドキドキ
in代々木
 
3days始まっちゃうよa luz da la luna-07A0282.gif
 
3日間、行っちゃうよニコニコ音符
 
もちろん、あつみさんとドキドキ
 
 
全ステします音符
初全ステa luz da la luna-thumb.gif
 
楽しみですニコニコ
 
レポは、ごちゃごちゃに
ならないうちに
その日その日にかく予定にひひ
 
 
あぁ~テンションあがるぅドキドキ
 
 
 
映画、みてきたa luz da la luna-2ad462f2910b68fb054deb7f03397245.gif
 
 
ちゃっかり出演してましたa luz da la luna-deco-575.gif
 
豆粒くらいa luz da la luna-rc_008.gif
 
もっと、小さいかなa luz da la luna-07A0191.gif
 
撮影参加したから
 
穴探し?っていうの?
 
なんていうの?
 
ちょっとここおかしいよってとこ
 
見つかりまくって
 
変な感じでしたニコニコ
 
 
 
3Dのアリスと、コナン
みたいですショック!
 
 
誰か、いこーラブラブ!