【ご感想頂きました】ティファニーさま | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

過去世を紐解いて
潜在意識のお掃除を行い
写真とアートを通じて
内面の輝きと癒しを
プロデュースしています。

こんにちは。

カメラを通じて女性が輝き続けることを応援する

輝きジェンヌクリエイターの美咲有希です

 

輝きジェンヌビジネスフォトをご利用頂いたお客様からご感想を頂きました💕

ご紹介させて頂きます。

 

🌼これまで「写真」に対してどんなお悩みをお持ちでしたか?

 目の下のくまが目立つことが悩みでした。
 

🌼美咲有希をご指名頂けた理由をお聞かせ下さい☆


 友人・知人の紹介で撮った写真を見せて頂きまして、私もこんな風に素敵に撮ってもらいたい!!と思い依頼させて頂きました。

 

🌼実際に撮影をされてみていかがでしたか?
 

何より有り難かったのは、事前に服装や小物について御相談が出来たことです。

素人なので、どんな服装がベストか小物は何を用意すれば良いのかなど

全く分からなかったので、その点丁寧に御対応下さったおかげで

当日、あーこの服にしとけば良かったなど後悔することが無かったですし

安心して撮影に臨めました。

 

撮影自体は最初なかなか良い表情が出来ず、苦労しましたが

美咲さんと御一緒していく内に心を開いて自然な表情が出来るようになりました。

友人が立ち会ってくれたこともあって、リラックスすることが出来ました。

 

🌼美咲に依頼して、ココが良かった!という点があればお聞かせください☆


 ただ写真を撮影するだけじゃなくて、

自立した芯の強さと気品ある輝きを放つ女性」を創出したいというミッションの下、

活動されている美咲さんだからこそお願いしたいと思いました。

ミッションに共感することで、撮影を良いものにしたい、私も輝きジェンヌになりたいと思い、

真剣に取り組むことが出来ました。
 

 

🌼納品された写真はいかがでしたか?


 想像以上に素敵に撮って頂き、大満足でした。
枚数も100枚近く納品下さり、有り難かったです。
また是非お願いしたいです。(#^^#)