ずっとドキドキでした♡ | 本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

本当のあなたに出逢える魔法の魅せフォト® | フォトセラピスト 美咲有希

過去世を紐解いて
潜在意識のお掃除を行い
写真とアートを通じて
内面の輝きと癒しを
プロデュースしています。

こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまいました。。。あせる

この1ヶ月何をしていたかというと、

FBの強化と撮影三昧と講師業など盛りだくさん!

 

スタディ女子

今回は、講師をさせて頂いたときの

レポートをお届けします。

 

伊藤宏美さんと成田風架さんが主宰されている

スタディ女子(通称スタジョ)の朝活講座で、

講師をさせていただきました。

 


お話をいただいた時、
誰からもお申し込みがなかったら
どうしよう…
と、ドキドキしていました。

 


超満員御礼!と伺ってからは
今度はちゃんと講師がつとまるか
ドキドキしていました。

 

 

何せ、
職人気質でオタクタイプの私(笑
人前で話すよりも、
美女たちを黙々と
撮っている方が好きなわけです。。。

 

それにアドリブが
昔からめちゃくちゃ苦手だったのです。

 

写真についてお伝えしたいこと


だから写真について

お伝えしたい事は沢山あるけれど、
限られた時間の中では伝えきれないため、
小冊子を作成しました本

 

 


秘密の呪文や体操、ポージング、

写真のアレコレをぎゅーっとつめこみ
お話しさせていただきました^ ^

 

短い時間ではありましたが、
これをきっかけに
皆様が写真撮影を
楽しんでくださると嬉しいです♪

 


宏美さん、風架さん
そして
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました♡

 

 

スタジョに
集まってくださった女性は
皆さま美女揃い

熱い夏を過ごさせていただきました。
ありがとうございました^^

 

ただいまフォトLOVEレターを書いています


今、お配りした小冊子を
さらに、さらに
ボリュームアップさせた
美咲有希からの

フォトLOVEレターを作成中です。

 

ただいまLOVE♡を注入中です。
もうすぐお届け出来ると思いますので、
受け取ってくださいドキドキ

 

 

【先行登録受付中】

写真嫌いを克服し輝く女性に変身できる

写真の撮られ方❼つの秘密

~輝きジェンヌ流☆写真の撮られ方レッスン~

➤今すぐ申し込む