久しぶりに見つけたギタリスト 速弾き那須野さん | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。


数ヶ月前にたまたまYouTubeでどはまりしているギタリスト



いやぁなんかこの雰囲気といい、私はギター下手くそですがなんで、ギターの腕以外の感性が親しみをわくというか近いものがあるなと(笑)



テクニカルギター系好きならハマると思います。



サブちゃんでは料理も披露してたし



私も料理なら張り合えるかも(笑)






何より色々みてたら今、私は単身赴任してるけど



家族のいる自宅は結構、那須野さんと結構近いんじゃないかと(笑)



まぁそれを感じた部分は伏せておきます



那須野さんにあってギター教えてもらいたいなぁ