安くて便利なギターワイヤレス | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

最近サボりがちなブログです


上のXviveは10000円前後で売っいますし結構便利で重宝してます。


しかしながら充電しても最近バッテリーの持ちが悪くなってきました。


ググれば自己責任でバッテリー買って交換もできそうなんですが


PayPayフリマで初めて使う人は1000円のクーポンがもらえたのでワイヤレスを物色


私は試しだからフリマで1000円ちょいで買ってみました。

amazonでも売ってます。


部屋で弾くなら練習用に全く問題にならなくて買って良かったです


Xviveももったいないのでバッテリー交換にも挑戦してみようかな


バッテリーが切れたら安いこちらでも十分に弾きまくれます
(笑)

短い比較動画とりました。音に違いはありますが


どちらが高い方か部屋弾きだとくらべなきゃ意外といいです


寧ろこちらもある意味良い感じで特性で使い分けも面白いかも