柴犬の冬ちゃん | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

新潟は雪景色


俺より早く皆寝てるのに早朝から誰も起きず、


おしっこしたそうなのに誰も散歩に行く気配がない。


やっぱり冬ちゃんの救世主は俺しかいない。


普段お家にいなくても冬が一番甘えて言うことをちゃんときいてくれるので



冬が一番好きなのはきっと俺だ



と勝手に思っております(笑)



雪が降ったり止んだりのなか1時間散歩。



タイヤの跡が歩きやすいのかな??

おしっこしたーい 早歩きでぐいぐい



あーすっきりしたぁ間に合ったのホッとしたご様子



お決まりの柴犬のブルブル 柴ロール直前の顔を激写



まんまるお目々



お家の中で飼っている弊害?雨の日も風の日も雪の日も朝晩ちゃんと毎日散歩に行っているのに



冬の季節なのに夏毛💦という訳で昨日に防寒対策として服を買いに



個人的にはワンコに服着せるの抵抗あったのですが、夏毛で寒そうにしてるから仕方ないと・・・



昨日の試着の様子



フードは頭が大きくてかぶれませんwww



やめてけれーの顔



早速、娘のおもちゃにされラインで送られた写真



可哀想に



暫く硬直して動けなかったらしいです



娘の冬に対する暑苦しい愛情はいかがなものかと・・・



それではまたごきげんよう



おまけ。


昨晩、久しぶりに炊き込んだ鳥ごぼうごはんのっけときます。



受験生2人がいるので験担ぎ飯。
望みをとりにいく
とりご望♪



今朝はパソコンぱちぱち仕事しながらミニ握飯食うの巻