お久しぶりです(笑) | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

健康なのかどうかは微妙ですが



相変わらず単身赴任生活



自炊生活頑張っておりますよ。



手抜きもしまくりですが。



外勤がある時は昼は外食で食べたり食べなかったり



夜は晩酌兼、晩飯という訳で1日平均夜1食だけ



もしくは昼と晩の2食



でもやせないんだなぁ(笑)



記録として作ったものをランダムに貼っておきます



卵溶き過ぎた(^◇^;)



トロントロンでこれもまた美味しかったですけどね



手抜き晩酌



定番の半額 カツオのタタキ



市販のつけ麺を使って



私の好きなお店風に



つけ麺ばかりであきるのでカツオの出汁でスープをうすめて



Wスープの魚介らーめんへ変身



チャーシューはバーナーで炙ったら香ばしいこと




天ぷら食べたくて蕎麦ゆでて




茄子買ってしまったので天ぷらに、揚げ浸しに



常備菜



半額になってたほっけを購入



確か150円くらいで1尾



デカくてやけないので半身ずつ焼いて食べました



皿にのってるので半身ですね



朝食のようですが



これ晩飯



朝にこれだけやってる時間はありませんからね



茄子を使い切る為にのアゴだし味噌汁


会津産のコシヒカリ旨し


茄子は乱切りで








天ぷら 美味しく揚がりました



さくさくサウンド(笑)



というわけでボチボチやっております。