大内宿 福島を楽しむ | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

会津若松から涼を求めてちょっと脚を伸ばして秘境へ。




この卑怯者と言われても仕方ないです。



涼の筈だったが激熱モード




素晴らしい




タイムスリップしたような



水路の水が綺麗で








今年も暑い夏ですねー



街並みをと言っても一本道をあるくだけで汗がダラダラ



それこそ涼を求めて昼麺。





やっぱりここきたらこれ行かないとですよね。

ねぎそば。




着丼



ネギを箸がわりに使ってタグっててネギごとかじって食べるというやつです





ってネギでたぐれんわwww



結局、最初のふた口だけ頑張ってネギを箸がわりかに蕎麦を




ネギも大根おろしも辛いことwwwいとをかし。




夏ですな。単身赴任は色々大変ですが



せっかくきたのだから福島も楽しまなくてはですね。



自分に土産は買わないほうですが



手作り感がすてきな小さなほうきを買いました。


デスク周りを綺麗にするのに便利そうです



300円でした(笑)



山間の渓流もいいかんじでしたよ



アブに襲撃され、慌てて車に逃げ込んだら



アブが1匹はいりこんでパニック

(^◇^;)



アブがいるけど危ない





では