こんな大事な時にクラッシュだぜ | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

学生の頃から手に入れたくて

そろそろ

レプリカでもお金ができたら手に入れようかと思った矢先

大学時代の親友から一つの話が舞い込んだ

以前、私にドクターマーチンの英国もんのレアな8ホールを

履かんくなったけん、やるよって、ポンとくれた親友だ

急にラインが入ったので何事かと思えば

何かと思えば、やっとの思いで手に入れた思い入れの強い大事なもの

色んな事情があって手放すと

そんな勿体無いことしたらいかんといったのも最近だっだが手放すと

なら

手放すなら知らん人より

欲しいならと、友達の私に連絡が舞い込んだのだ

その筋の人ならヤフオクでもかなり高額で取引されるもの

喉から手が出る程ほしくなる人も多い

そんな超レアもん

どれだけ大事にしていたか知ってるから

一つ返事で捕獲を決めた

知ってる俺がもっとったら

また手放して後悔したと思ったら

返せるとも思い譲ってもらうことにしたのだ

どうせ昼飯食わないし

本日昼に銀行に行って、振込みしようとしたら

様子がおかしい・・・

キャッシュディスペンサーが粋なことしやがるぜ

まったく

こんな大事な時に

キャッシュカードがクラッシュ

磁気が壊れたようだ

にっちもさっちもどっちも

ブルドッグ ハッである

お金もおろせない(苦笑)

とりあえず通帳からなんとか送金は可能とのことで安堵はしたが

おかげで手続きやらなんやらで時間食いまくり、予定が狂う(笑)

神様のくれた暫しの休息と思おう


まぁ、しゃなあい。


とはいえ、パニックになり落ち着いて気がつけば


銀行にお金があっても


現金が手元にないという状態を忘れていた
(^^;;

流石に4日連続の1日一食では死にはしないと思うが


身体に良くない


無理やりにでも食うしかない。


ということで冷静に考えたら金がないという事態


落ち着いて考えると


車の中にいざという時の1000円札一枚保管していたのを思いだした。
(笑)

コインパーキングで大きな札しかなく出れなくなったことが
しばしばあるので(笑)

1000をあるところに忍ばせてあるのだwww

それを今回は私の胃袋の為に少々使おうと決め昼飯へ

後は仕事用のパーキング代として残さなければなりません
(笑)

そんな時の救世主へ駆け込み寺ならぬ、

駆け込み食堂

一杯の特製ラーメンを350円を無理やりかけこむ。


この状況からだこそ食らべたのかもしれない。

まさに救世主 命の恩人である

助かりました。ご馳走様てした。

残金650円www

今日はおかもちのカブが仮面ライダーのサイクロン号に見えるぜ


親友と演った懐かしい曲か聴きたくなった

今日の銀行での出来事は暗示かもしれない