7月4日 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

7月4日というと何の日を思い出すでしょうか?


誰かの誕生日?


アメリカ独立記念日?


人それぞれに色んな日でもありますね(笑)


毎度毎度どうでも良い話ですが


今年の2回目の収穫
{DEFABB52-3E50-48CC-BAF8-A8D9E8B3B046}

{D1C4C41A-A2ED-4882-BCEC-5059503C3E33}



子供達が植えた丸茄子も丸々と大きく育ってました


ボーナスは期待できませんが、今年は丸茄子が期待できそうです。


相変わらずきゅうりはかなりデカイ(笑)


採れたてはみずみずしく最高です


そして


きゅうり話はかわりますが


失礼、急に話はかわりますが


明日6月29日はブログを始めて5年目の記念日です
*\(^o^)/*


国語が苦手で読書も嫌い


今でも本は読みません


つまらないから(笑)


日記や作文が大嫌いだった人間とは思えないほどの書きっぷりに自分でも驚きます


本を読まなくても私の頭の中は


狂った馬鹿っぱなしで一杯で本なんか読まなくても楽しめる頭になっています


こんなにくだらないこと書きまくってるのに


お一人でも楽しみにしてくれているだけで嬉しく光栄です


いつも本当にありがとうございます


これからも楽しんでくれる限りよろしくお願い申し上げます。


そして、つまらなくなったら遠慮なくポイ捨てしてくださいね。


そうそうカクことが何で好きになったかは今でも疑問です


あちらの方は思春期や若い時代はすぎたので


かきっぷりは悪くなりました


というか、かきません
                       ↑  何をかかなくなったかってwww

誰も聴いてませんね、失礼いたしました。


というわけで


7月4日って何だよって話ですが


{6F4481D8-D502-4F6E-B486-AAD57D1ECCFE}

ノーベル賞受賞者のこの方が亡くなった日なのですよね


発明とは人の命も助け、人の命も奪う


表裏一体


使い方一つ考え方一つで何もが変わるということです


さて貴方はこの極太のきゅうりがあったら


何につかいますか?


注意
痛いのでトゲトゲはとってちょうだいね




子供の頃
真面目に


きゅうり婦人だと思ってた
からの投稿


さて時間だ仕事にかかろう