Tube | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

Tube


といっても


シーズン イン ザ サン♪ではありません


また、大人のおもちゃをポチってしまいました
{9FF68C81-2109-4516-A491-9740BA89CF41}



今の住宅事情


スピーカーで音をなかなか聴ける環境でもないので


iPhoneでヘッドフォンやイヤフォンで聴くことが殆どですから


少しでも良い音でリラックスしたいなと


ものは試しとオーディオヘッドフォン用の


Tubeアンプを(^o^)/


あまり高価過ぎても、チンケすぎても嫌なので


評価の良さそうで見た目も萌えそうなやつ
{1A8D8255-55EF-482B-BA1A-6AC85F4E9CAE}

箱を開けるとしっかり梱包され安心感はありますね~



アダプターもアンプにもしっかりと発泡スチロールされてましたが


撮影用に取り外しております
{7D560B17-79C3-473E-8044-E728959D0C1E}

{D735D639-500E-447D-95DA-7B8AB0DFF9F9}

{AF5F46EB-25D7-4172-B191-CD5912515F9E}

1諭吉ちょいですw


中国製ではありますが


意外と見た目もシンプルで私はいいなと思いました


火を入れると
{B6DD526C-9C23-4E46-AAF1-98416B964A59}

仄かに光る真空管の光


やっぱり萌えますね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


エイジングも必要だと思いますが


週末時間があったら


ゆっくり試してみたいと思います


あー楽しみだ


ヤマハのTHR-10Xのデジタルギターアンプを


Tubeアンプに通してヘッドフォンできいたら


どうなるんだろうー


みたいな妄想も膨らんでおります


週末まで試せないので


なんだか


宙ぶらりん
からの投稿