高校時代のギタ練の音源 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

自分も昔は案外完コピしなかった方で


適当に雰囲気で誤魔化しつつ


難しいソロは自分で編曲してましたから


今、下手くそなんですね~_~;


反省


大人なった今の方が完コピを目指してる感じはしますが


高校生の頃


振り子のメトロノームならして


ラジカセで録ったバッキングを音をコンポで鳴らし


さらにラジカセで録る作業してたのですが
(笑)


ベストテイクだったせいでしょうか


唯一音源残ってました。


今から31年前


歳がバレますね~


久しぶりに今聴くと弾き始めて2年目の高校3年生に録ったミスタークローリーのソロが


今よりちゃんとしていてびっくりしました。


若い時の勢いって凄いわ 色んな意味でwww


10代の角度ってやつですね・・・


このソロだけは


ちゃんとランディみたいに弾きたいって目指してましたから(笑)


真面目に弾いてますね~


既に今の私はボケ防止のギターになりつつあります。


昔に買えなかった高いギターも今では持てて
{438ADBEE-22AD-4F4C-BEAD-4E2EB3F61B2F}



豚に真珠とはまさにこんな感じだと思いますが


違った意味で今は楽しいですね
(笑)