冷やっと大熊猫 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

持病の為、今朝は速攻病院へ


今日の注射はいつも以上にスーパー痛くて


病院で具合悪くなり、一休みして


帰宅して一眠りしたらなんとか回復


歳ですな


そうそう、あれから3週間くらいたちますが


ディーラーから何も連絡なし
{72D4BB00-E7AB-42A5-8004-543F1E0E6B3C:01}



まぁ、そこで買ってない車だとディラーなんて


そんなもんだよね??


もう一台前はそこで買ったんだけどね~(¬_¬)


どうなってるんやろか?


ということでうちにやってきた代車の大熊猫
{8D4CE7E2-2B7E-498A-8D6F-2A4B759B8E54:01}

{55D178A6-5ADA-4D9A-8A0C-8C7F16402554:01}



初めて乗りましたが、アニメに出てきそうな車の挙動をするので


一瞬で気持ち悪くなりましたwww


オートマの変則もガックンガックン


走り始めは後ろ荷重からの前荷重


変則時、前荷重、後荷重


加速後荷重、ブレーキ始め前荷重


止まると前荷重後荷重


シーソーかっ


兎に角、ぎくしゃく、ポヨンポヨンwww


新車で乗ったこともないので何ともいえないが


こりゃ乗れたもんじゃないわ


まぁ、代車だから仕方ないのかな


へたってるからと思いたい。


悪魔で私の感想なので仮に乗っでる方いたら


気にしないで下さいね。


いいとこ無しの


まるで今の自分のような車


我が愛車、治るんやろか


そろそろ手放さんといかんのかな・・・


次はまた旧車乗りたいなぁって


全然、懲りてないなっていうお話でした


おわりんこ