Future Destination を入学祝いに | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

コンテストは終わってしまいましたが


娘の入学式の後に娘の祝も込めて弾いて録音したので
アップしてみます。


島村楽器さんのnanaにケリーサイモンさんのFuture Destinationのカラオケがまだまだ使えるので

久しぶりに弾いて録音してみました。
(^-^)/


ケリーサイモンさんの曲では比較的簡単な方といいますが、私にはかなり難しい曲です(^^;;


ピッチコントロール、リズム感などなど課題が多く
まだまだです。(^^)


いつまでまだまだやねんというツッコミがあっても


多分一生まだまだや言うと思います(^^;;


シークレット投稿というやつなので、このリンクからしか聴けません(笑)


ギターはレギュラーチューニング用のJackson Dinky 
{4B2DBD1D-A6E6-43F3-BBA4-9B8B4E3C02B7:01}

わざわざ、聴いてみたい方はあまりいないでしょうが
(笑)


下のリンクポチれなかったら貼り付けて聴いて下さいね


では






http://nana-music.com/sounds/014836c4/