生きてます(^^) | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

暫く更新途絶えてましたが


ちゃんと生きてます


先週はネズミーランドの近くで会議やらテストやら研修やらやってました


世を忍ぶ仮の姿の


スーツ姿のこんな疲れたおやじが乗ってると
{B4227897-AD88-420E-94E4-B78EFC94F331:01}



妙に浮きます(爆)


捕まりそうです
{954BFD77-74EF-4CBD-BE66-1052B47C8DB6:01}

{FF18132A-E2C6-4004-ABBF-D42A0AD57BA9:01}

{6F432FA3-F0AB-433A-A23B-564C5ABF6777:01}



月曜の朝から行って木曜の夜にやっと自宅に


そして今日は久しぶりのオフ


3月にまたテストがあるので


来週くらいからまたお勉強にはいらないといけない
( ̄◇ ̄;)


午前中は2万円の弟の借りパク


スクワイヤーのストラトで
{AAAC8BE6-0A77-45B7-AC6B-7061BE472BA8:01}

訳ありまして


グイングイン、グリグリ過ぎて指が痛いです


午後はR8
{082FEA76-D17C-4DD0-866C-4002830E6F7D:01}

{50FC77F6-6C30-4754-9802-61A3A7D773CF:01}

やっぱり


なんやかんやいっても


ストラトとレスポールは王道ですね


そしてレスポールは虎は出ないけどw


色気ムンムン


ザックザックからクリーントーンを楽しみ


ストレス解消しましたが


なかなか上手くいかないギターに


ストレスになりました(笑)









午後のアイスティータイム
からの投稿