小学生の足で | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

福岡からの帰宅前日は

昔懐かしの検証を

小学校6年の頃に南畑ダムの上流までお友達と

チャリンコで渓流釣りにいってたのです

かなりの距離がありそうなんで

ドライブがてら親父と車で距離を測りに

軽く片道19km。山坂道は8kmはあり、ビックリしたというそれだけの話

今ではそんな体力ないし考えられん・・・

平地だけならいざ知らず

歩道もない狭い山坂道をチャリで登るなんて

帰りは楽というよりスリル満点

一度帰り道、雷雨にあいながら猛スピードでウェットな路面の恐怖の下り坂を下ったときは流石に怖かった
(^^;;

今の時代では自分の子どもにいってらっしゃいなんてとても言えないなぁ


福岡は猛暑続き

福岡の水がめでもある南畑ダムは今水が干上がりやばそうです

高所恐怖症の私、足がすくみました
>_<
photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿