思ひ出の街 | Guitarに魅せられて

Guitarに魅せられて

ギターだけに拘らず、色々と書いていこうと思います。

昨日お誕生日の昼間は

同じ大学、4年間一緒に通ったパンクバンドも一緒にやったEiji君と

福岡の街をブラブラ

まずは福岡では珍しい

魚介豚骨らーめん

関東の魚介豚骨とは一線を画する味

豚骨が美味いのだから当たり前だけどコクが違います

これは美味いd(^_^o)
photo:01


photo:02


そして大学の帰りみちや、例の女性といった茶店に

この店は実は例の女性に教えてもらった店(^^)

風街、昔は隣のビルにあったんですが隣のビルが無くなりちょっと移動してます
photo:04


煉瓦の壁で雰囲気は残ってます
photo:05


いつも飲むのはコールドチャイ
photo:03


福岡のシンガーソングライターのYAMAZENさんも良く訪れるお店

やまぜんさんの絵も飾ってますね
photo:06


ちょっと涼んで

Eiji君がベースを売りにイシバシ楽器さんへ

そして大名のドクターマーチンのお店で私はブーツの紐を購入

その後、移転してましたがボーダーラインやセブンティーンズレコードへ寄ってお別れ


まるで大学時代の帰宅コースのような一日

貴重なお休みに時間をともにしてくれてサンキューでした

夜は自宅近くのお寿司屋さんへ両親を連れて母の誕生日兼、私の誕生日を

もちろん私がご馳走しましたよ
photo:07


美味しいかったぁ

帰宅して

オヤジとおふくろは

私のお土産の北雪YK35とホタルイカの沖漬けで一杯やっとります

よう飲むなぁ(^^)
photo:08


photo:09


本日は実家でまったりとしてます

それにしても

福岡

あぢぃ>_<;;;;

iPhoneからの投稿