【今まで見た鑑定の中で1番すごいかも!】 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

先日、ホロスコープリーディングセッションを受けられた、愛媛県の濱名愛さんから、嬉しいご感想をいただきました✨



素晴らしい才能に溢れている愛さん、

ますますのご活躍が楽しみです😊


どうもありがとうございました。


𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃


【今まで見た鑑定の中で1番すごいかも!】


今まで何度か他の方にホロスコープ鑑定をお願いした事はありましたが、

こんなにも詳細に、いろんな方向から解説された鑑定結果を読んだのは初めてでした。


そして、どれも当てはまっているか、ピンと来ることばかりで驚きました。


どの部分も前向きに活用できる表現で書かれていてとても親切。


何度も読み返して今後の人生の選択に活用したいです。


素晴らしくモチベーションアップする鑑定だと思いました。


本当にありがとうございました。


𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃

https://ameblo.jp/ozwmym-156/entry-12859182309.html





image

 

 

image